桐乃 親愛度ボーナスで取れるSRたちをトレードに出せばSRやよいちゃんお迎えできるんじゃねって企んでるフヒヒ RT @Falria: どうせキャンペーン終盤になれば招待やよい1枚スタドリ3つとかでトレードできるようになってると思うので、そうなったらトレードで入手してみてはどうでしょう?
桐乃 おかえりー。botじゃなくて本人だよ。 RT @BrianS09: @kirino_kousaka きりりん氏はReply機能、ついてるのかな?きりりん氏、ただいまでござる〜。
桐乃 真ん中の娘が可愛すぎて目が眩んだ。 RT @ct_nkn: @kirino_kousaka 今年のカレンダーの3・4月は描き下ろしですね、すごくカワイイ! http://twitpic.com/8qgls0
桐乃 プレイ初日以来課金してないから大丈夫! RT @blue_no_1: @kirino_kousaka 最近きりりんモゲマスにハマりすぎだろう。お金大丈夫なのか? ちゃんと妹エロゲ買う金はあるのか?
桐乃 いいね! RT @rinpapiko: @kirino_kousaka きりりん箱ドットアイコン作ったよぉ〜^^ 冬服だよ!どう?
桐乃 違うよ RT @soyogi_naoya: @kirino_kousaka きりりんから モゲマスのトレード来ているんだけど……本人?
桐乃 Vitaのグラビティデイズ神ゲーの予感。まだ3時間くらいしかやってないけど、いまんとこ超面白い。
桐乃 世界観○ 操作性○ キャラクター○ 重力を操って空に向かって落ちる=飛行 って発想が凄いと思った。
桐乃 Vita持ってる人は体験版やってみるといいよ。
桐乃 モバマス、「アイドルサバイバル ひな祭り編」とかいうイベントやってる。