桐乃 こんにちわ
黒猫 こんにちは
桐乃 竹達さんのコメントとか載っててすごいから、よかったらみんなも読んでみて! RT @t_k_y_3a: @kirino_kousaka 今日発売の桐乃と黒猫が表紙の『電撃G´s magazine』買ってきた! 続 俺妹Pの情報盛りだくさんじゃん!!
黒猫 電撃G'sマガジン4月号ね。我が家にも見本が届いたわ。
桐乃 漫画『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』が載ってるもんね。――あたしが回想で登場するときさ、なんか伝説の存在っぽく描かれてて照れるw この漫画のあたしって、ジンとかシャンクスのポジじゃね?
桐乃 そういや今回、あんたがエロいブルマ姿を披露してた。
黒猫 ……そういう宣伝の仕方はやめて頂戴。
黒猫 今回は雑誌の中にも私たちの表紙があるのよ>電撃G'sマガジン4月号。――と、こう書いてもうまく伝わらないかもしれないわね……。気になる人は実物を確認してみて頂戴。
桐乃 はみがき! RT @Kirino_Ayase_: @kirino_kousaka 偽物語最新話について一言!
桐乃 モバマス、レベル43になった。特技が上手く発動すれば攻撃時58000くらいいく。そこそこ強くない?
桐乃 R琴歌+ SRあずき SR響 R杏 SR美世 RT @t_k_y_3a: @kirino_kousaka フロントメンバー教えて(>_<)
桐乃 おめでとー! RT @JAMIBETA: @kirino_kousaka 今日誕生日なんです!!
桐乃 天使。お迎えしたいけど条件きつすぎ笑えない…… RT @syariann: @kirino_kousaka スク水のやよいちゃんはどうですか?
桐乃 SRスク水やよいちゃんを取るのにはレアカードが10枚必要で、さらにそのSRスク水やよいちゃんを2枚消費しないと最終形態のSRウエディングドレスやよいちゃん+は入手できないとかw
桐乃 R琴歌+ SR響 R響+ Rフレデリカ Rみやびぃ+ RT @ct_nkn: @kirino_kousaka 守備メンバーも知りたいっ
桐乃 響ちゃんはいい妹 RT @miyacchi09: @kirino_kousaka  響好きなんですか??