桐乃 こんにちわ〜
黒猫 こんにちわ。今日は中途半端な時間に降臨してみたわ。
黒猫 明日も力を尽くしなさい。あと堕天使ではなく堕天聖よ。 RT @Hanyuda_Jun: 今度の土・日曜が国立の大学入試でプレッシャーヤバイから堕天使様のお言葉を頂戴したいのですが。
黒猫 それが真の姿よ。勘違いしないで頂戴。 RT @FaithHari: @kuroneko_daten 紆余曲折あって、神猫さんFigmaやっと届いた って、交換用バスト【大】ってw
黒猫 ちゃんと使っているとは、見上げた下僕ね。褒めてあげるわ。 RT @Karupinjp: @kuroneko_daten 瑠璃ちゃんのカーテン届いたよ大おお https://twitter.com/#!/Karupinjp/status/173315593557118976/photo/1
黒猫 そういえば、私たちが表紙を飾っていたようね。 RT @hajimema4ta: @kirino_kousaka @kuroneko_daten 週刊アスキー秋葉原限定版、もらってきたよ〜  http://photozou.jp/photo/show/1247753/123316294  表紙、おめっ!
桐乃 おーそれねー。一応公式のアドレス貼っとくかー。http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/077/77244/
桐乃 ってわけで、アキバであたしたちが表紙の「週刊アスキー秋葉原限定版」が無料配布されてるよ〜。見た人いたら感想よろー。
桐乃 あったり前じゃん。クラリスねんぷちも三つ持ってるっつーの。 RT @TiPPaI69: @kirino_kousaka ClariSのアルバム予約してきた。きりりんはもちろん予約したよね?
桐乃 買った買った。まだ開けてないけど、超わくわくしてる。 RT @skamecrazyyyy: @kirino_kousaka ラブプラス買った?
桐乃 初代からネネさん一筋なんだよね。妹萌えで通ってるあたしだけど、ラブプラスではネネさん。これ公式発言だから。 RT @reichan1026: @kirino_kousaka きりりんは、凛子を選ぶよね?
黒猫 嬉しいわ。 RT @oyaji1973: @kuroneko_daten 黒猫様のフィギュアはほぼコンプリートさせていただいております。http://p.twipple.jp/oGSfq
桐乃 告白すると、ネネさんにつられて魍魎の匣も買ったった。 RT @jacktmirage: @kirino_kousaka 僕もネネさんです!
桐乃 「週刊 俺の妹P続」が更新されてるよ。 http://news.dengeki.com/elem/000/000/462/462232/
黒猫 今週は見事“クラスチェンジ”を果たした二人のヒロインがピックアップされているわ。――我が“聖天使の衣”と、まぁ似たようなものよ。
桐乃 明らかにレベルが違うと言いたげだけど、この二人もかなりのイメチェンっぷり――ってか、別人じゃん!?
黒猫 2ページ目には、聖天使“神猫”を始め、ゲーム画面のスクリーンショットが大量に掲載されているわね。
黒猫 個人的には、あなたへの『頭大丈夫?』というツッコミが気になるわ。
桐乃 のーこめんと!
黒猫 はいはい。――そして最後には、沙織ルートのプレイ映像が公開されているようね。
桐乃 ……そういや、素顔を明かしたばかりの頃の沙織って、こんなんだったっけ。最近は多少改善されてきてるんだけど。
黒猫 おさらいをする意味でもう一度解説しておくと、ゲームの時系列は夏――原作6〜8巻あたりのものよ。
桐乃 あたしの方が可愛いじゃん RT @tomoya24: @kuroneko_daten @kirino_kousaka 地味子さんすっごく美人!kりりん超えた!?w
桐乃 ってことはゲームのあたしは、まだたまちゃんたちと会ってないってことかー。はっ! てことはもっかい、妹ちゃんたちとの素敵な初対面イベントがあるってこと!?
黒猫 ……厭な事実に気付いてしまったようね。
黒猫 「俺の妹」公式サイトのブログも更新されているわ。書いているのはゲームのプロデューサーの二見Pよ。 http://oreimo.dengeki.com/archives/1432
桐乃 ラブタッチであやせに声がそっくりなあやかたんと付き合ってる。 RT @taimai_blaster: @kirino_kousaka あやせに声がそっくりな愛花とは付き合わないの?
桐乃 おっ、「俺の妹ip」にあやせも出るんだね。たぶん課金だから覚悟しとけよ〜>みんな。
黒猫 ようやくAndroidにも対応するのね。これは朗報なのではないかしら。
黒猫 そしてあなたが頑なに触れようとしないので私が言うけれど、「今週の1枚」コーナーの画像……これはいったいどういうシチュエーションなのかしら?
桐乃 ……や、あたしに聞かれても。
黒猫 あなたの兄はどうして妹の前で服を脱いでいるのかしら? というかどこまで脱いでいるの? まさかハダカ?
桐乃 しんないっつの!?
桐乃 なにコレかわえー。ありがとー。 RT @ct_nkn: @kirino_kousaka 箱ドットきりりんできたよー!きりりん喜んでくれるかな! http://twitpic.com/8n00yh
桐乃 どの話が面白かった? RT @kuroneko_r: @kirino_kousaka きりりん遅くなったけどBDマラソン完走したよ〜♪ ( ´ω`)