桐乃 こんばんわ
黒猫 こんばんは
桐乃 「週刊 俺の妹P続」更新〜 http://news.dengeki.com/elem/000/000/459/459131/
黒猫 今週も引き続きキャラ紹介と……瀬菜ルートのプレイ映像が公開されているわ。
桐乃 せなちーってば、自分のお兄さんのことを気持ち悪いって……。よくないよねー、そーゆーの。
黒猫 ええ……まったく、妹の風上にも置けない発言ね。
桐乃 だよねだよね。妹が、お兄ちゃんに向かってキモイとかありえないよねー。
黒猫 嫌味が通用しない……ですって……?
桐乃 え? 相変わらずキモいよ? RT @kuma_FATBLANKET: @kirino_kousaka @kuroneko_daten 最近の京介ってどんな感じ?やっぱ、カッコイイお兄ちゃんなの?
桐乃 「俺の妹P続」といえば、宣伝隊長の桐乃?さんが、また宣伝活動をしてくれたらしい。 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51323402.html
黒猫 自分のプロマイドを配っていたそうだけど……記事を見たところ、大人気ね。
桐乃 『?』が付いているとはいえ、さすがあたしと同じ名前なだけあるじゃん。
桐乃 桐乃?さんプロマイドの画像を見るたびに噴く。 http://ieee80211abgn.blog58.fc2.com/blog-entry-2214.html
黒猫 これは額面どおりに受け取って欲しいのだけれど、このプロマイドを作成した人はセンスがあると思うわ。
桐乃 桐乃?さん、寒い中、お疲れ様でした! 今後もがんばってください!
桐乃 ちなみに桐乃?さん、次は2月26日にアキバのヨドバシとゲーマーズ本店に来てくれるらしい。
黒猫 ……一度実物を見てみたいものね。
黒猫 ……桐乃?さんに対抗して、黒猫?さんの登場ということかしら。 RT @urara1115: @kuroneko_daten 黒猫さんもこういうのやりたいんですか?