桐乃 こんばんわ
黒猫 こんばんは
桐乃 みんな! 一日遅れのハッピーバレンタイン!
黒猫 聖天使神猫フィギュアが届いたという報告をたくさんいただいているわ。我が家にも、早く見本が届かないかしら。
桐乃 「俺の妹ip」のバレンタインイベントは見てくれた? 一日遅れでも間に合うから、iPhone持ってる人は試してみて。
桐乃 SR響ちゃん◯( ´∀` )◯ RT @t_k_y_3a: @kirino_kousaka バレンタインイベントのチョコ貰えるやつ、リーダー誰にした?
桐乃 いやー、昨日は大変すぎてツイッターどころじゃなかったよ。
桐乃 沙織とか黒いのとかとウチで友チョコパーティやったんだけどさー、途中であやせが乱入してきて大騒ぎ。なんか地味子もきたし。
黒猫 ……多くの勇者達の貴い犠牲によって、地獄の釜の蓋は閉じられたわ。
桐乃 なに言ってんのか分かんないけど、騒動の最中にチョコが混じっちゃって、誰が作ったやつか分からなくなっちゃったんだよね。
黒猫 そしてその後……試食会という名の死をかけた闇の遊戯が始まったの。
黒猫 ちなみに被害者K.Kは、多くのチョコを食べて…………。勇敢な最後だったわ。
桐乃 ばかだよねー、あいつw いじきたないったらw