桐乃 こんばんわ
黒猫 こんばんは
桐乃 「週刊 俺の妹P続」が更新! 竹達彩奈さんインタビュー&桐乃ルートプレイ動画!!  http://news.dengeki.com/elem/000/000/453/453372/
黒猫 あなたのルートを少しだけ見ることができるのね……どれどれ。
桐乃 真打ち登場!! ってカンジ?
黒猫 ……あらあら、楽しそうね。動画のあなた。
黒猫 ちなみに―――これはまだ、桐乃ルートの中でも、かなり無難なシーンらしいわよ。
桐乃 あっそ、あたしは見てないからしんないし>プレイ動画。
黒猫 ……フッ、成程。複雑そうね?
桐乃 別に? なに勝手に決めつけちゃってんの?
桐乃  まー……でも、あれだよね。
桐乃 あたしとしても、世界最高に可愛い妹であるきりりんルートは是非ともプレイしなくちゃなーって思ってるから。発売したらやってみる!
桐乃 みんなもプレイしたら、感想きかせてね!