桐乃 「週刊 俺の妹P続」が今週も更新されたよ。 http://news.dengeki.com/elem/000/000/451/451347/
黒猫 今週は、「高坂京介」「高坂桐乃」「新垣あやせ」「黒猫」――そして私の妹たちの紹介ね。
黒猫 まあ、私たちのツイートを見てくれているような人たちには、紹介するまでもない面子ね。
桐乃 ほぼ既出の情報ばかり……と思いきや、あやせルートのプレイ動画があるみたい。
桐乃 ていうか画像が出てからずっと気になってたんだけど、あんたのあの立ち絵……アレなに?
黒猫 ……なんのことかしら?
桐乃 なんでバスタオルしか着けてない立ち絵があるわけ? あんたのルートいったいどーなってんの?
黒猫 ……さあ。プレイしてみれば分かるのではないかしら。
桐乃 いや、ぶっちゃけマジで黒猫ルートがどんな話なのか、あたしは知らないんだけども。
桐乃 まだ未公開のサンプルCGでさー、なんか凄いのがチラッと見えたよーな……。
黒猫 きっと見間違いよ。
桐乃 マジで? 『ちょwwどういうシチュだよww』みたいな、黒猫さんにあるまじき姿が見えた気がすんだけど。
黒猫 見間違いだと言っているでしょう。それよりも、週刊俺の妹P続、次回はゲストが登場するそうよ。お知らせしなくていいのかしら。
桐乃 おっとそーだった。
桐乃 週刊俺の妹P続、次回予告! 声優の竹達彩菜さんに独占インタビューをやっちゃうよ! さらに桐乃ルートのプレイ動画が公開できるかも! 絶対見るべし!!
黒猫 引き続き、アンケートを募集中よ。 https://ssl.dengeki.com/elem/000/000/447/447408/
桐乃 あ、ほんとだ。 RT @ebidegeso: @kirino_kousaka きりりん氏!名前間違ってるぞ
桐乃 週刊俺の妹P続、次回予告! 声優の竹達彩奈さんに独占インタビューをやっちゃうよ! さらに桐乃ルートのプレイ動画が公開できるかも! 絶対見るべし!!