黒猫 こんばんは
桐乃 こんばんわ
桐乃 おっ、さんきゅ。 RT @kuroneko_r: @ToYz80 bit.ly/yuKXu9 - (。i _ i。) <急いで @kirino_kousaka に購入報告するデス
桐乃 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」10巻の発売日が4月10日に大決定! 
黒猫 10巻では京介が一人暮らしをするそうよ。さて、どうなることやら。
桐乃 詳しいあらすじは、一ヶ月後くらいになれば分かるかな。
桐乃 もういっこお知らせ。
桐乃 3月31日に発売するPSPゲーム「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない」の公式サイトが更新されたよ。http://oreimo-game.channel.or.jp/
桐乃 幾つか新しいページが追加されてるみたいだから、要チェック。
黒猫 主に新キャラ紹介や、ギャラリーページなどね。
黒猫 ところで2月には、色々とイベントがあるけれど、ツイッターでも報告していくのかしら?
桐乃 ん? イベントって例えばなに?
黒猫 そうね……例えば、バレンタインデーとか……。
桐乃 おっ、今年もあたしの得意料理、チョコレートを披露するときがきたか……!!
黒猫 ……あらあら、余計なことを言ったみたいね。次の被害者は誰かしら。
桐乃 今年はみんな呼んで、友チョコパーティでもやろっか?
黒猫 ……なん……ですって……。
桐乃 あ、ゲームの発売日間違えちった。3月29日だったわw
桐乃 PSPゲーム「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない」は3月29日発売 ☆(・ω<)