桐乃 こんばんわー
黒猫 こんばんは
黒猫 あら、いつの間にかフォロワーが60000人を突破していたのね。おめでとう。
桐乃 いやー、考えてみると凄いよね。こうやって呟くと60000人に見てもらえちゃうわけでさ。
桐乃 責任重大だわー。
桐乃 この前オタクどもを渋谷に連れてってあげようとしたんだケド、思いの外はげしい抵抗にあって断念した。
黒猫 ……あんなリア充空間に行ったら、闇の眷属たる私は、たちまち溶解してしまうわ。
桐乃 ねーよw
黒猫 嬉しいことを言ってくれるわね。 RT @ayase_manacles: @kuroneko_daten @kirino_kousaka おめでとう!アニメ2期やって、終わってもTwitter続けてね!
桐乃 今週も「週刊 俺の妹P続」が更新されてるよー。http://news.dengeki.com/elem/000/000/450/450079/
黒猫 今回は、新キャラ『来栖彼方』と『槇島香織』の紹介よ。
桐乃 原作でも登場した人たちだから、知ってる人もいるよね。新情報としては二人の声を担当してくれる声優さんたちかな。
桐乃 CVはそれぞれ『来栖彼方(釘宮理恵さん)』『槙島香織(桑島法子さん)』。どんな演技でキャラを表現してくれるのか、楽しみにしてて!
黒猫 記事を読んでもらえればわかるけれど、新キャラの二人は『沙織・バジーナ』や『来栖加奈子』にゆかりのある人物よ。ストーリーにどんな形で絡んでくるのかしら。
桐乃 沙織ルート、加奈子ルートはもちろん、ちょっと意外なところでも登場するらしい。
黒猫 キャラ設定を読み込んでいる人なら、予想できるかもしれないわね。
桐乃 白猫のLive2D映像もあるじゃん。この服あたしが選んであげたんだよね〜。
黒猫 ……勿論、我が魔力で創り出しているわ。 RT @hajimema4ta: @黒猫 はいつもどこに服を買いに行ってるの?
桐乃 ひなちゃんがしまむら着てるのはこの前確認した。
桐乃 「週刊 俺の妹P続」で、また開発スタッフたちの座談会をやるんだけど、原作者、担当編集者、プロデューサーへの質問を募集中らしい。 https://ssl.dengeki.com/elem/000/000/451/451459/
桐乃 ゲーム内容への質問はもちろん、DL版ってどーなのとか、Vitaに対応してんのかよとか、店舗特典についてとかセーブデータ互換についてとか――気になってることがあったらバンバン質問送ってよね!>座談会質問フォーム。
黒猫 いまあなたが並べた質問……どれも私たちのツイッターに直接質問が来たけれど、勝手に答えられなくて困っていたやつよね。
桐乃 そうそう。みんな面倒だと思うケド、もう一度質問フォームから送ってね。そしたら開発スタッフたちが答えてくれると思うから。