桐乃 実はずっと風邪ひいてたんだけど、けっこう治ってきてテンション上昇中。
黒猫 昨日もテンション高かったじゃない……。
桐乃 あれは空元気。
桐乃 【週刊 俺の妹P続】が更新されたよ〜。http://news.dengeki.com/elem/000/000/447/447393/
桐乃 今回は、せなちー&加奈子の軽い紹介ってとこかな。
黒猫 次回は『本当の意味でゲームに初登場となるキャラクター』の紹介だそうよ。誰かしらね?
桐乃 ん〜……たぶんあの人と、あの人かな〜。みんなは誰だと思う?
桐乃 参考になるか分からないけど……今回の「俺の妹P続」には、前作のディスクもついてくるよ。 RT @ANAHEIM_BAL: @kirino_kousaka 前作やったこと無いんだけど、前作から始めるべき?今回からでもいい?
桐乃 さんきゅー。 RT @abcdemenma: @kirino_kousaka 治ってよかったね
桐乃 ついてくるはず。 RT @arashiame: @kirino_kousaka 初回版とか通常版とか、どれを買っても前作のディスクはついてくるんですか?
桐乃 誤字とか直ってるらしい。あとモノローグにも声が入るって。追加CGも……あったような? RT @Yuji_A7: @kirino_kousaka ディスク1は前回と内容が同じなんですか?
桐乃 あたしの知らないとこで仕様が変わったりするから、間違ってたらごめんね。
桐乃 いい曲だよね。 RT @mgs0328: @kirino_kousaka やっと妹コンプ+買えて今聞いてる。secret×2を聴くと俺妹Pをクリアしたときの達成感を思い出しますw
桐乃 ネットで怖い話読んでたらいきなり超寒気がしてきてさー、呪われたかと思ったよ。ひとまず治ってきて安心した。 RT @trick0616: @kirino_kousaka げんき になって良かったねo(^▽^)o
桐乃 セーブデータ共通らしいから、好きなタイミングでやればいいと思うよ。ちなみに前作のセーブデータがあると、イベントの内容がちょっと変わったりする。 RT @atsui_yakiniku: @kirino_kousaka 前作をまだ全部やってないんですがどうしましょう?
桐乃 「俺の妹P続」の発売日は、3月29日。 RT @akatukityper: @kirino_kousaka 何ですと!いつ発売ですか?今度は絶対に買います!
黒猫 『Another』がおすすめよ。 RT @rusifel: @kuroneko_daten 今期オススメのアニメ教えてください。
黒猫 つい眼帯を買ってしまうくらいには面白いわ。 RT @__hironyan: @kuroneko_daten Another面白いですよね!
桐乃 ちょい補足。前作のセーブデータがあると、(『俺の妹P続』の)イベント内容がちょっと変わったりする。