桐乃 こんちわ。
黒猫 こんにちは
桐乃 ぺたん娘うちにもキター。ねんどろいどの隣に並べると、けっこーいい感じ。
桐乃 にいてんごシリーズは、ねんぷちと並べるとサイズ的にしっくりくるよね。
桐乃 録画してある。 RT @AliceClara__: @kirino_kousaka 偽物語観た?
黒猫 聖なる存在へと転生を果たした我がフィギュアの予約が始まったようね。 http://www.goodsmile.info/product/ja/3429/%E8%81%96%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E7%A5%9E%E7%8C%AB.html
黒猫 “その者、聖天使の衣をまといて千葉(せんよう)の野に降り立つべし”……フフ、中々解っているキャッチコピーじゃない。
桐乃 おお……なんか凄いデキ良いっぽいじゃん。
桐乃 一緒に歩くのはノーセンキューだけど、部屋に飾っとくぶんにはいーかもね>神猫
黒猫 偶像崇拝は禁じていないから、存分に崇めるがいいわ。
桐乃 ちょーし乗んな。
桐乃 聖天使きりりん! RT @urara1115: @桐乃 氏はあーいうコスプレしないの?
黒猫  ……あら、『聖天使の衣』が欲しいのかしら? どうしてもと言うのなら……作ってあげないこともないけれど。