黒猫 ……魔装機神I&IIが売り切れで買えなかったわ。
桐乃 なぜ予約しなかったし。
黒猫 ……っふ……私はいつもぎりぎりまで購入を検討し、店頭で決意するタイプ……それが裏目に出てしまったようね。
黒猫 『Another』を視聴しているわ。怖い雰囲気がよく出ていて好きよ。 RT @katanatukai: @kuroneko_daten ところで黒猫は今期何見てるの?
桐乃 いつもどおりやればいいだけっしょ。自分を信じて強気でGO! RT @hage_beam: @kirino_kousaka 明日センターで緊張で死にそうなんだけどどうしたらいい?
桐乃 いまんとこ全部 RT @Orufer: @kirino_kousaka は今期なに見てるの?
桐乃 続き物では『ペルソナ4』の菜々子ちゃん。新作アニメでは『パパのいうことを聞きなさい!』 のひなちゃんかな。いっとくけどロリコンじゃないよ。 RT @papakon28: @kirino_kousaka 今期のオススメは?
黒猫 すべての受験生を応援しているわ。 RT @railmiko: @kuroneko_daten 明日センター試験です!!応援よろしくお願いします!!
桐乃 あんなえろい格好の妹が家にいたら、気になってしょうがないよね。 RT @papakon28: @kirino_kousaka 偽物語の妹達はどう?月火ちゃんは可愛いと思うんだけど。
桐乃 超迷うけど――あくまで第一話のじてんでは八九寺さんかな。いっとくけどロリコンじゃないよ。 RT @rrr19_53_37_39: @kirino_kousaka 火燐と月火どっち派?どっちも?