黒猫 こんばんは
桐乃 こんばんわー
桐乃 最近やったゲームのおかげで、姉もいいねってちょっと思えるようになった。
黒猫 どうせエロゲーでしょう。リプライでツッコミが来るわよきっと。
桐乃 へへへ……。まあでも、やっぱり妹が最高! 姉もいいけど!
桐乃 いまの会話だけで、あたしがプレイしたゲームを当てちゃった人がいてマジびびった。
黒猫 ……フォロワーと趣味がかぶっているのね、あなた。
桐乃 ツイッターであたしじゃない『きりりん』の話をしてる人がいて、誰よそれーとか思って見てたら衛宮切嗣のことだった。確かにあの人もきりりんだけどさ……。
桐乃 きりりん「固有時制御・二重加速!!」←エロゲー発売日のあたし。
黒猫 今夜は飛ばしているわね。
桐乃 そりゃもう、これからこの前録画した妹アニメを観るからね! 
桐乃 今日は偽物語とペルソナ4の録画見る。明日は「パパのいうことを聞きなさい!」を見る予定。 RT @inazonder: @kirino_kousaka 偽物語