桐乃 ばんわー
黒猫 こんばんは
黒猫 呪われたいようね RT @aninetKaZu: @kuroneko_daten @kirino_kousaka 俺の黒猫のバストがこんなに大きいわけがない
桐乃 このカッコでライブやりたい。 RT @tassan0428: @kirino_kousaka こんばんは。 今日、初フィギュア買いました♪ 自分へのご褒美?みたいな(笑) http://twitpic.com/83toyv
桐乃 「俺の妹P続」第1弾PVが公式HPで公開中〜。http://oreimo-game.channel.or.jp/movie/index.html
桐乃 運命の妖精きりりん……? おぉ……この可愛い新キャラはいったい……!
黒猫 動いている桐乃?さんを初めて見たわ……。意外にも機敏ね。
桐乃 ひゅー、こんな可憐なフェアリーがマスコットキャラだったら、超神ゲーに違いない……!
桐乃 ぶっちゃけ、いきなり「続 」からやってもOK。 RT @sugimasa1016: @kirino_kousaka 俺妹P続は前作を全部こしてなくても大丈夫ですか?
黒猫 そのようね。妹たちの破廉恥なシーンがないことを願うわ。 RT @takmishima: @kuroneko_daten また黒猫姉妹もでるみたいですね!
桐乃 てか、通常版にも前作ディスクがついてくるっぽいよ。で、二枚組ね。 RT @takmishima: @kirino_kousaka 限定版に前作とセットになってるものがありますよね〜??
桐乃 きりりん RT @Sisxsis: @kirino_kousaka 昔iPhoneで僕まかしてるって言ってたけど魔王名教えて
桐乃 なんか、小冊子がついてるみたいだよ。詳しくはあたしもよくしんない。 RT @ability_cry: @kirino_kousaka 限定版はどういう仕様?
黒猫 ロリコンということかしら RT @youraku3854: @kuroneko_daten 我らはそれを望んでいるんです
桐乃 なかなかやるな……てか、そのPSPポーチってレアいやつっしょ。 RT @TiPPaI69: @kirino_kousaka 部屋模様替えしました。 https://twitter.com/#!/TiPPaI69/status/155220031989497856/photo/1
桐乃 奥の黒猫フィギュア、この前NHKデビューしてたよね。 RT @kuroneko_r: @桐乃 たちのフィギュア、だいぶ集まってきたよ! http://twitpic.com/83tsud
桐乃 たぶんみんながびっくりするよーなのがあるよ。 RT @rusifel: @kirino_kousaka 隠しルートってあるんですか?