桐乃 こんばんわ〜
黒猫 こんばんは
桐乃 「俺の妹」のぺたん娘シリーズって、もう発売されてる? うち、まだ届いてないんだケド。 http://www.goodsmile.info/product/ja/3227/%E3%81%BA%E3%81%9F%E3%82%93%E5%A8%98+%E9%AB%98%E5%9D%82+%E6%A1%90%E4%B9%83.html
桐乃 てか、持ってる人いる?
桐乃 報告さんきゅー。 RT @jacktmirage: @kirino_kousaka さっき帰ってきて受け取ったよ・。
桐乃 やっぱもう発売されてるのかー。 RT @izumimorino: @kirino_kousaka 昨日秋葉原にいったとき、買おうとして、他の店と値段比較〜とおもって、他の店回って、戻ってきたら売り切れてた(ノ∀`)<ぺたん娘
桐乃 後部座席優雅すぎワロタww RT @katanatukai: @kirino_kousaka それは持ってないがウチではビッチさんと黒いのが爆走してるw https://twitter.com/#!/katanatukai/status/154591278816956416/photo/1
黒猫 おめでとう。 RT @kumaki_jun: @kuroneko_daten ちょっと遅いけど、明けましておめでとう
桐乃 そういえばコミケ電撃屋で、桐乃?さんに会えなかったわー。1日目と2日目だけだったらしい。
桐乃 会えた人はよかったね。
桐乃 ……じゅる RT @FanaticSugimoto: @kirino_kousaka 今日ゲットしだ、思ったより小さい http://p.twipple.jp/5qSmL
黒猫 ……実は私も眠いわ。 RT @yu_fujifa: @kuroneko_daten もうちょい早めの時間帯にツイートしてくれた方が個人的には助かる。もう眠いぽ…
桐乃 フィギュアといえば、なんかスゴイの出るらしいね。1/3黒猫 税込52500円也。値段もでかさもハンパない! http://www.azone-int.jp/?sid=cct203&jcd=4580116035555
黒猫 ……これはちょっと大きすぎて……飾る場所をどうしようかしら。
桐乃 たまちゃんにあげたら喜ぶんじゃない?
黒猫 ……姉の1/3ドールなのよ……? もらって嬉しいの……?
桐乃 ぜったい喜ぶと思うよ。マジでマジで。
黒猫 ……そうかしら。
桐乃 この調子で1/1ドールも出ないかなー。1/1きりりんドールが出たら……でゅふふふ。
黒猫  ……やれやれ、自分のフィギュアにまで萌えてしまうなんて……業の深い女ね。
桐乃 Sバストwww RT @_HASTER_: 下のお詫びと訂正が泣けてくる RT @kirino_kousaka: フィギュアといえば、なんかスゴイの出るらしいね。1/3黒猫 税込52500円也。値段もでかさもハンパない!
黒猫 ……フ……愚かな。Sバストという表記は、あくまでフィギュアの話よ……。