黒猫 こんばんは
桐乃 みんなこんばんわ! この前『gdgd妖精s』でパロられたきりりんでーす^o^
桐乃 見た人いる? 再現度高くて笑っちゃったw
黒猫 コロ猫……愛らしい響きだわ。
桐乃 さてさて最近は色々喋りたいネタが多くって、どうしよっかなーみたいな。
桐乃 『俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない』公式サイト更新あーんど発売日決定〜。 http://oreimo-game.channel.or.jp/
桐乃 おー、みんな可愛いポーズしてんじゃ〜ん。シュワッチとか言いそーな、かなかなちゃん可愛いよかなかなちゃん!
桐乃 ちなみに『俺の妹P続』は、前作『俺の妹Pリファイン版』と新作『俺の妹P続』の二枚組らしい。
黒猫 前作のディスクが丸々付いてくる上、『俺の妹P続』ディスクには、各ヒロインの新規書き下ろしシナリオが収録されているわ。新作部分だけでもかなりのボリュームよ。
桐乃 ファンディスクじゃなくて、完全新作に近い形の続編ってこと。
桐乃 誤字修正とか、主人公のモノローグに声が入るとか、シナリオ微修正とか。 RT @disksystem610: @kirino_kousaka リファイン版?昔のやつとは違いがあるのでしょうか?
桐乃 そーゆーこと。 RT @lilac_Teufel: @kirino_kousaka リファイン版ってことは、わざわざ前作を購入しなくても、続を買うだけで、前作からの全編通して楽しめるってことですね?
桐乃 こちらこそよろー。 RT @shota1soulbird: @kirino_kousaka 初めましてこんばんは?? フォローしました、これからよろしく(`∇´ゞ
桐乃 『俺の妹P続』発売日は3月29日だよ! みんな予約してねー!
桐乃 ちょー楽しめるよ! RT @toshitune: @kirino_kousaka 前作持ってる人でも楽しめる・・?
黒猫 私たちのフィギュアがたくさん発売されたわ。購入報告をしてくれた人たち、有り難う。
桐乃 うちにも高坂桐乃ゴスロリバージョンと、私服黒猫パンチラバージョンが届いたよ!
黒猫 パ……そ、そんな商品名のフィギュアは存在しないわ。破廉恥なことをほざかないで頂戴。
桐乃 どの向きで飾るか超迷った>パンチラ。
黒猫 人の話を聞かない女ね。
桐乃 ってわけで――『俺の妹』公式ツイッター、きりりん&黒にゃんによる『俺の妹がこんなにぐだぐだなわけがない』をこれからもよろしく!
黒猫 次回は噂のマスコットキャラ『桐乃?さん』について話すつもりよ。
桐乃 持ってなくてもOK!だって前作ディスク付いてくるし。 RT @chia150606: @kirino_kousaka 前作持ってない人はたのしめない?
桐乃 この前プロデューサーさんに聞いたときは、あるってゆってた。 RT @nasuryo: @kirino_kousaka セーブデータの互換性はあるんです?
桐乃 前作のセーブデータがあると、なんかあるかも? RT @nikova00: @kirino_kousaka 前作持ってる人の特典とかはない?
桐乃 きりりんルートやってないとかマジKY かなかなルートも超やるべき。 RT @Uncient: @kirino_kousaka あやせルートしかやってないw あやせー!!かなかなルートやろうかな。
桐乃 加奈子、桐乃、闇猫、沙織、隠しルート、あやせのエピローグ、共通パート RT @akira_nakamaru: @kirino_kousaka 伏見先生の書き下ろしシナリオは誰√ か聞いてもいいでしょうか。
黒猫 有り難う。……フッ、私の宣伝力が証明されたわね。 RT @palchan_net: 黒猫 @kuroneko_daten がキャンペーンしてると聴いて登録しました。 #WebMoney年末年始感謝祭実施中! http://www.webmoney.jp/campaign/2011winter_festa/index.html
桐乃 あやせ RT @Tsukasa_take: @kirino_kousaka 前作え、きりりんルートはクリアしたんだけど、他のルートでオススメありますか?かなかな以外に、きりりん様のオススメを教えてください^^
桐乃 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル1.8って意味なんだって。 RT @nonamen_nonamen: @kirino_kousaka 公式サイトの数字(1.5+0.3)ってなんか意味あるのー?
桐乃 メリークリスマス! RT @86master: @kirino_kousaka クリスマスなのでこんなん描いてみました。 いやぁ、カワイイっすね^^ http://twitpic.com/7x8end
黒猫 可愛いわね、もう寝なさい。
桐乃 ねる! おやすみ!