桐乃 こんにちわ
黒猫 こんにちは
桐乃 今日は「PlayStation Vita」の発売日! みんなもー買った!?
黒猫 こんにちは、かわいらしいアイコンね。 RT @Dtjin17: @kuroneko_daten @kirino_kousaka こんにちは
桐乃 マジで!? あの人、いつあたしのコスプレして入場やってくれんのかな? RT @turbo81314: @kirino_kousaka  キックボクサーの長島☆自演乙☆雄一郎さんが好きな女性のタイプと書かれていました。
桐乃 あたしもみんゴル買ったよ。今回インパクトむずくなってない? RT @METaKa: @kirino_kousaka 買ったよ!今はみんGOLやってるよ(^-^)
桐乃 確かコスプレ用のやつが売ってたはず。 RT @kumaki_jun: @桐乃 さんの制服って売ってるんですか?
黒猫 私は年明けに買うつもりよ。RT @kirino_kousaka: 今日は「PlayStation Vita」の発売日! みんなもー買った!?
桐乃 さてはお年玉で買うつもりか!
桐乃 サンキュ−、うちにも昨日届いたよ。いい場所に飾ってあげてね! RT @TiPPaI69: @kirino_kousaka ゴスロリverきりりんフィギュア可愛かったよ
黒猫 か、勝手に決めつけないで頂戴。……お年玉なんて、私のイメージではないわ。
桐乃 ……確かにあんたが、お母さんからお年玉もらってる姿とか想像できないかも。
桐乃 でも、お年玉で買うんでしょ?
桐乃 するに決まってんじゃん。 RT @kymogura: @桐乃 氏は自分のフィギュアもprprしたりするん?
桐乃 バイトすれば? RT @hirokimouse7: @kirino_kousaka お年玉が貰えない大きなお友達PlayStationvitaを買う為にどうすればいいでしょうか??
桐乃 たまちゃん&ひなちゃんにお年玉あげに行く! その代償としてだっこさせてもらうんだぁフヒヒ。 RT @kumaki_jun: @kuroneko_daten @kirino_kousaka 妹ちゃん達に何か買ってあげて
桐乃 Vitaの無双、4人プレイできるってマジ?
桐乃 ときにpkpkしたくなる。 RT @1kisaragi: @kirino_kousaka ちなみに黒猫のフィギュアもprprするんですか?
黒猫 ……そ、そのpkpkとは何を暗喩しているのかしら……?
桐乃 …………。
黒猫 答えなさい。
桐乃 まあまあ。それよりみんな、どのソフト買ったの?>Vita
桐乃 ちなみにあたしは、ダウンロード版の無双とみんゴルにぃ、パッケージ版のかまいたちとアンチャ買ったよ。
桐乃 無双のダウンロード長いナー。まだかなー。
桐乃 まだ一通りプレイしてないからわかんない。 RT @mrdrums: @kirino_kousaka 買いたいんだけど、桐野オススメある?
桐乃 てかさー、3G/Wi-Fiモデルってのを買ったんだけどぉ、通信の支払いプランっての実はよくわかってないんだよねー。
桐乃 とりあえず買ってすぐ通信はできるっぽいけど……?
黒猫 3DSのときといい、話題の新ハードを入手して楽しそうね?
桐乃 買った当日、いろいろ弄ってるときが超楽しいんだって!
桐乃 すれ違い通信的な機能もあるっぽい? ん〜、色々試してみよっと。
黒猫 持ってないわ。 RT @kumaki_jun: @黒猫 氏は3DSお持ちで?
桐乃 保護シート貼るの失敗した……。
黒猫 主にアクションゲームよ。対戦ができるものが好きね。 RT @12kyou24: @黒猫 氏は基本的になんのゲームするのですか?
黒猫 私が好きなのはPKという行為自体ではないの。重要なのは、相手の魂を屈服させるということ。 RT @dokku_sugi: @kuroneko_daten PKも大好きですよね