桐乃 あたしたちがWebMoney年末年始感謝祭のイメージガールに起用されたよ!
黒猫 こんなしっかりした会社まで私たちに依頼するなんて……世も末ね。
桐乃 そのわりに撮影のときに緊張しまくってたやつ発見w RT @kuroneko_daten: こんなしっかりした会社まで私たちに依頼するなんて……世も末ね。
黒猫 ……たしかにあなたは慣れたものだったわね……さすがだわ。
桐乃 トップページはこちら (`・w・)つhttp://www.webmoney.jp/
黒猫 キャンペーンの特設ページはこちらよ。http://www.webmoney.jp/campaign/2011winter_festa/index.html
桐乃 この感謝祭ってのは、ウェブマネーさん主催で毎年開催してるオンラインゲームNo.1を決めるイベントなの。
桐乃 みんなの清き一票で栄えあるナンバーワンゲームが決まるんだよ! 投票はさっきツイートしたURLから!
黒猫 登場してくれた人の中から抽選で、二人の……み、水着姿の500pカードがもらえるわ。
桐乃 まぁ〜身体に自信の無いコは後ろ向くよねそりゃww RT @kuroneko_daten: 登場してくれた人の中から抽選で、二人の……み、水着姿の500pカードがもらえるわ。
黒猫 だ、黙りなさい、この露出狂……。
桐乃 というわけで、みんなが今年プレイしたり、評判が良かったゲームがあったら投票してみて!
桐乃 そんな感じでよろしく!
黒猫 残念ながら、『シスカリプス』はエントリーされてなさそうね。 RT @kirino_kousaka: というわけで、みんなが今年プレイしたり、評判が良かったゲームがあったら投票してみて!