桐乃 千葉マツダさんと『俺の妹』のコラボをきっかけに来店したお客さんが、デミオを買ってくれたらしい。
黒猫 なん……ですって……? 本当に……?
桐乃 家族連れのお客さんだったらしいよ!
黒猫 ……それってまさか……高坂家ご一行が車を買って行ったというオチではないでしょうね?
桐乃 違う違う! マジで、あたしたちがきっかけで来てくれたお客さんが、車買ってくれたの!
黒猫 ……すぐには信じられないくらい、凄い話ね。いえ、それよりも……嬉しい話ね。
桐乃 だよねだよね。あたしたちの宣伝って効果あったんだーって安心したのもそうだし。
桐乃 あのコラボをきっかけに買われていった車が、家族を乗せて活躍しているところを想像すると、嬉しくなっちゃうよね。
黒猫 乗る度に、私たちのことを思い出してくれたら……素敵なことかもしれないわ。