桐乃 ちーっす、きりりんでーす。みんなまだ起きてる〜?
黒猫 ……ククク……宵闇に生きる私に対し、愚問だったわね。
桐乃 おー、みんな夜更かしなんだねー。
桐乃 この前『Fate/Zero』観てたら、なんかちょー可愛いアニメのCMやってたんだけど観た人いる?
桐乃 ちなみに、きりりんって娘が宣伝してたよ!
黒猫 はいはい、あのCMね……私も観たわ
桐乃 わかってんじゃんw RT @ruadle3: @kirino_kousaka CDの宣伝だってのはバレてるぞ!!
桐乃 ちょ、もう売ってたの!? RT @masakazu3950: @kirino_kousaka 起きてる。俺妹コンプ買ってきたんでこれから聴く。
黒猫 どうやら今夜はその宣伝をするようね。 RT @xDaichi: @kuroneko_daten おっと、今日発売の「俺妹コンプ!+」の話ですね!
黒猫 ……フルバージョンも……危険な歌詞だったでしょう? RT @angel_vesper: @kuroneko_daten @kirino_kousaka 俺妹コンプCD買って全部聞いたよ!新曲すごくよかったしめてお☆いんぱくとのフルは凄まじかった!!
桐乃 マジマジ! ちょーヤバイよ! RT @berotyoro: @kirino_kousaka メルルがfullで入ってるって本当?
桐乃 ほんとに? 行ってみよっかな。 RT @hajimema4ta: @kirino_kousaka アキバのゲマのディスプレイも俺妹になってるみたいだね。
黒猫 ……よ、よくないわ。 RT @SetsunaS2aya: @kuroneko_daten そういえば高坂桐乃が『きりりん』なら五更瑠璃は『るりりん』でよくない?(笑)
桐乃 るりりん! るりりん!
黒猫 やめなさい。
桐乃 新曲!新曲! RT @Silent_runner: @kirino_kousaka 桐乃と黒猫による新録ボーナストラック3曲って何ぞ??
桐乃 あやせ歌うまいよね。一緒にカラオケ行くと超楽しいよ。 RT @toarumazyutu: @kirino_kousaka 白いココロはネ申
桐乃 寝る前にまとめるから、ちょい待ってね。 RT @sabosabo0623: @kirino_kousaka え、俺妹コンプって何っ!?メルルfullって何っ!?なんか売ってるの!?パニックだよ、こんな夜中に
黒猫 ……あなたが変な呼び方をしたせいで、TLが大変なことになったわ。
桐乃 やったねるりりん!www
黒猫 ……っふ……千葉の堕天聖“黒猫”という真名で呼ぶがいいわ。 RT @kakisan08: @kuroneko_daten じゃあなんか呼ばれたい名前ってあるの??
桐乃 ってわけで! 今夜の宣伝のまとめ、いっくよ〜!
桐乃 アニメED楽曲&PSPソフトED楽曲の全17トラックを再ミックスして完全収録した『〜俺の妹がこんなに可愛いわけがないComplete Collection+〜俺妹コンプ+!』略して『俺妹コンプ!』ついに本日発売っ!! あたしたちの歌を聴けぇ〜!
桐乃 あたしたちの新曲あーんど、『星くず☆うぃっちメルル』のテーマソング『めてお☆いんぱくと』フルサイズver.も入ってるよ!
黒猫 ……そうね……なら……狂気の街に棲まう煉獄の闇姫“黒猫”でも構わないわ。 RT @hajimema4ta: 松戸じゃなかったっけ?w RT @kuroneko_daten: ……っふ……千葉の堕天聖“黒猫”という真名で呼ぶがいいわ。
黒猫 もう寝るわ。
桐乃 【速報】あたしが宣伝してるスキに電波を飛ばしてた黒猫さん、みんなからツッコミを喰らってフテ寝。
桐乃 あたしも寝よっと。おやすみー。