桐乃 こんばんわー
黒猫 こんばんは
黒猫 ……あなた、お兄さんと喧嘩したそうじゃない。
桐乃 あー、あいつ、あんたに言いつけたんだ? まぁ、ちょっとねー。
桐乃 喧嘩ってほどのことじゃないんだけどさ。てか、どこまで聞いた?
黒猫 妹と喧嘩をした、ということだけよ。――理由を聞いてもいいかしら?
桐乃 みんなもー知ってると思うケド、あたしたちのフィギュアが今後もバンバン発売されるワケ。
桐乃 メイドきりりんとか、ゴスロリきりりんとか、色々ね!
桐乃 そん中に、【お座りVer.】ってのがあるんだけど。 bit.ly/utvH9R
桐乃 あのバカが〜、このフィギュアのポーズがちょっとエッチじゃねとか、なんかヤダとか、俺にも監修させろとかウザいこと言い出してさーw
黒猫 ………………痴話喧嘩じゃない。
桐乃 全然そーゆうんじゃないから! つかさー、文句言うわりにフィギュアきっちり予約してるかんねアイツ。ちょーキモくない?w マジやばくない?w
黒猫 兄妹そろってきもいわね。
黒猫 あの人が妹以外に誰のフィギュアを買ったのか……気になるわ。