桐乃 こんにちわー、見てる人いるかな?
黒猫 こんにちは、とりあえず私は見ているわよ。
桐乃 昨日の読売新聞の朝刊(千葉版)って見た?
黒猫 ええ。この前お知らせした、千葉マツダの広告(黒猫バージョン)が掲載されていたわね。
黒猫 フッ……。 RT @newmoon398: @kuroneko_daten マツダの広告見ました!黒猫さんマジOL。
黒猫 感想を言ってもいいのよ? RT @enjyeroido: @kuroneko_daten 読売の新聞に黒猫いたよ。
桐乃 あんたの制服姿、違和感なさすぎてびっくりしたw OLのコスプレかと思ったっていうか、油断したら『俺の妹』のキャラだって気付かないレベルww
黒猫 そういうあなたは、何を着てもあなたにしかならないわね。
桐乃 モデルとしては、それも善し悪しなんだけどねー。
黒猫 さすが†千葉の民†は聖なる心を持っているわね。 RT @wimdac: @kuroneko_daten 兵庫県民だけど千葉県民の知り合いに写真送ってもらったよ。
黒猫 ククク……これなら就職試験も容易く突破できるかしら? RT @PowerBookG4: OL姿の黒猫さんも可愛いです><
黒猫 ……『せんよう』と読んで頂戴 RT @noripoke: チバの民wwww RT@kuroneko_datenさすが†千葉の民†は聖なる心を持っているわね。 RT @wimdac: @kuroneko_daten 兵庫県民だけど千葉県民の知り合いに写真送ってもらったよ。
黒猫 まあ……渋々始めたこのモデル企画だけれど、色々な服が着られるというのは……思ったよりも悪くない仕事ね。
桐乃 でしょ? あんたも読モやろーよ。可愛い水着とか着たりー、雑誌に載って目立ったりできるよ?
黒猫 やめておくわ。私には向いていないもの。
桐乃 んなことないって。みんなもそー思うでしょ?
黒猫 さて、有り難いことにツイッターを見た人からの問い合わせが多かったそうだから、注意事項についても言及しておいた方がいいのではないかしら。
桐乃 おっけー。
桐乃 まずは――お店であたしたちの描き下ろしイラストが入ったポスターやマウスパッドがもらえるのは11月19日、20日の2日間限定だから注意して!
桐乃 それと描き下ろしポスターをもらうには新聞や店頭ポスターに掲載されているQRコードをケータイで読み取って、表示された画面を千葉マツダのお店で見せる必要があるからね。
桐乃 詳しくはQRコードから飛べる特設サイトにある、注意事項をチェックしてよね!
黒猫 掲載された新聞広告は、千葉マツダさんのホームページでも見られるわ。 bit.ly/t2VUNg