黒猫 こんにちは……眩い陽光に目が眩んでしまうわね。
桐乃 こんにちわー、こんな早い時間に呟くのって久しぶりかも。
桐乃 ……あんた……カッコイイ厨二台詞を言おうとして、徹夜明けの漫画家みたいな台詞になってるよ。
桐乃 これから説明するから、ちょっと待ってね。 RT @Gozyappe_Nagi: @kirino_kousaka 友人がマツダの広告にきりりん氏が載っていて、黒猫氏が載っていないって嘆いてましたけど・・・マツダの広告っ!? なにそれ、ドユコトデスカ?
桐乃 やるじゃん。ゲームうまいんだね。 RT @yukinkoyukina: @kirino_kousaka 早速取ってきました(・∀・) bit.ly/vW9n9T
桐乃 まだ告知してないのに情報早すぎw RT @mile_reef: @kirino_kousaka こんにちわー、マツダの広告2回目、起用されてましたねw
桐乃 ペリ何とか白虎っていう敵の基地っぽいトコに潜入するあたりで止まってる。 RT @xkoara: @kirino_kousaka 零式終わったの?
桐乃 ってわけで、恒例のお知らせターイム!
桐乃 今回も「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と「千葉マツダ」さんがコラボしたよ!
桐乃 11/11(金)から、各店舗に「俺の妹」ポスターが貼り出されるらしいから、近くに住んでる人は要チェック!
黒猫 今回も、私たちが新聞紙面を飾るわ。
桐乃 11/12(土)の読売新聞朝刊(千葉版)には、あたし。
黒猫 11/17(木)の読売新聞朝刊(千葉版)には、私が、それぞれ初公開のコスチュームで登場するらしいから、要注目よ。
桐乃 掲載された新聞広告は、千葉マツダさんのホームページでも見られるよ。 bit.ly/t2VUNg
桐乃 引き続き『俺の妹』×『千葉マツダ』コラボ記念プレゼントのお知らせ。
桐乃 新聞や店頭ポスターに掲載されるQRコードをケータイで読み取って、表示された画面を千葉マツダのお店で見せると、描き下ろしポスターがもらえるんだって。
黒猫 試乗すると、私たちのマウスパッドがもらえるらしいわ。
桐乃 どっかのシスコンが、あたしのマウスパッド欲しさに千葉マツダに試乗しに行っちゃったりしてねw
黒猫 免許がないと無理だと、どこかのシスコンさんに伝えておいて頂戴。
桐乃 考えてみたら……『俺の妹』とのコラボで、『千葉マツダの車を買おう!』って思ってくれた人がいたとしたら、凄いことだよね。