桐乃 こんばんわ
黒猫 こんばんは
桐乃 コトブキヤのあやせフィギュア、デコマス記事を発見。 bit.ly/sBcphf
桐乃 さすがコトブキヤ……かなりきてるっしょ、コレ。
桐乃 最近フィギュアが増殖してきてヤバイんだよね……。昨日も八九寺さんとあずにゃんポチっちゃったし。
桐乃 ……ついついアフィリエイトに吸い込まれるくせを何とかしたい。
桐乃 セガプライズも色々出る。bit.ly/uFqw1X
桐乃 最近あやせグッズですぎじゃない?
黒猫 くんかくんか。今宵のツイートから宣伝のにおいがするわ……。
桐乃 ironyジャケットVer なんてのもあったりして。bit.ly/va4fUC
桐乃 いまのサイト、フィギュアの発売日リストが載ってて便利だね。
黒猫 下僕どもよ……我がフィギュアをゲームセンターで見かけたら、入手に挑戦してみて頂戴。
黒猫 ちなみにあなたが最もフィギュア化を望んでいるのは、9巻の表紙よね?
桐乃 べ、別に? なに言ってんの? ばかじゃん?
桐乃 ――まーでも、あの表紙超評判よかったから、フィギュア化したらみんな嬉しいんじゃない? あたしは別にどーでもいいんだけどさ。