桐乃 アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を全話ぶっ続けで観たよ。桐乃たんっていう妹キャラが超かわいかった。
黒猫 ええ、可愛すぎてお腹を殴りたくなったわ。
黒猫 よく分かっているようね。 RT @ruriironeko: @kuroneko_daten アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を全話ぶっ続けで観たよ。黒猫とかいう邪気眼少女が可愛すぎていきるのがつらくなったよ
黒猫 ……なんてこと……ダークエンジェルに魅了されてしまうなんて。 RT @Uncient: 俺も最初はそうだった…だけど、あやせという天使を知ってしまったのだ!
桐乃 アニメが放送されてたころからもう一年過ぎちゃったんだねー。
黒猫 ……本当、月日が流れるのは早いものね。
黒猫 初めてあなたたちと会ったオフ会のこと、思い出したわ。
桐乃 懐かしすぎるwwいきなり喧嘩んなったよねw
黒猫 あなたがマスケラを貶したせいよ。
桐乃 あんたがメルルをバカにしたからでしょ?
黒猫 ……懐かしさとともに、当時の怒りまで思い出してしまったわ。
桐乃 でもマスケラは二期で終わったのに、メルルは三期やってるわけだから、メルルの勝ちじゃない?
黒猫 ……フ……長く続いたから勝ちだなんて、くだらない考え方よ。マスケラは、私にとっては世界最高のアニメなのだから。きっとこれからもね。
桐乃 はいはい、そんだけ好きになってもらえたら、作った人たちも喜ぶって。
桐乃 あっ、よく考えたらそうだったwww RT @segausers: もしかして、それはあなたの事では? QT @kirino_kousaka: アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を全話ぶっ続けで観たよ。桐乃たんっていう妹キャラが超かわいかった。
桐乃 みんなは、アニメ「俺の妹」で、どの話が好き?
黒猫 2話、11話、13話、14話、15話かしら。……理由は言わないわ。
桐乃 3話のラストは最終回っぽくていいよね RT @hatohatosan: 3話\(^o^)/
桐乃 フヒヒww桐乃たんの可愛さが無双してたよねww RT @aoi_panda: 9話のエロゲ、10話のメルル きりりんの壊れっぷりがwwwww
桐乃 あやせはバトルアニメに出演すべき。 あのハイキックは本物。RT @twinyuki: あやせにぶち殺される話が好き。
黒猫 9話ね。私の家での過ごし方は……見なかったことにして頂戴。 RT @8611045: @黒猫の妹が可愛過ぎたから妹が出た回が好き
桐乃 本編じゃないじゃん!? そーいえば「俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない」にも神回いっぱいあったよねー 。あたしたちも毎回ちょこっと出てたし。RT @pgsnw879: ラジオ放送の14回とかが好きです。
桐乃 あやせは最強の狼になれる素質を持ってるから、誰か二つ名つけてあげて。 RT @kinoko366: 最近の肉弾戦バトルアニメといったら某お弁当争奪戦ですかね
黒猫 “殺戮の闇天使” RT @kirino_kousaka: あやせは最強の狼になれる素質を持ってるから、誰か二つ名つけてあげて。 RT @kinoko366: 最近の肉弾戦バトルアニメといったら某お弁当争奪戦ですかね