桐乃 電撃G'sマガジン「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」今月から新展開だって! みんなもう読んだ?
黒猫 ……っふ……世界線は収束され―――コミック版でもついに運命の刻を迎えたわ。
桐乃 まったく内容が分からない件w
黒猫 読者投稿コーナーも私らしくリニューアルされたから、我が下僕たちは投稿ハガキを送って頂戴。
桐乃 さてさて、みんな最近気になってる話題とかある?
黒猫 …………FF零式が欲しいわ……。
桐乃 まだ悩んでたの?w 買えばいーじゃん。
黒猫 あなたと違って、そうぽんぽんゲームを買えるわけではないのよ。
黒猫 プレイする暇もなかなかないし……。どうしたものかしら。
桐乃 うちにあるから、終わったら貸してあげてもいいけど。
桐乃 メディアインストール超長いから覚悟しとけ>零式 お風呂入ってきても普通に終わってないよ。
桐乃 笛 弓 眼鏡っ娘 RT @takuto1109: @桐乃 氏は メインキャラ誰を使ってるー?
桐乃 当然 RT @Latio_ewi4000s: @kirino_kousaka @kuroneko_daten きりりん氏アイマスは買ったんですか?
桐乃 菜々子ちゃん RT @inazonder: @kirino_kousaka 今期のアニメでオススメの妹キャラは?
桐乃 その二人技弱すぎてブリザドゲーになってんだけど、この先強い技覚えるの? 先進んでる人教えてプリーズ。 RT @TOBESAN_RB_D: @kirino_kousaka やっぱり、笛と弓入れるんですねw
桐乃 おめでとー! RT @WONDA_001: @kirino_kousaka 俺誕生日なんですよん!!!!!!!!!!
黒猫 たぶんあなたがキャラを使いこなせていないだけね。いつものことだけれど。
黒猫 一番弱そうなキャラを使うわ RT @kietuixtuta: RT@kuroneko_daten @kietuixtuta 黒猫は誰を使うの?
桐乃 即答しようとしたけど超迷う……! RT @oneko_tkt2prpr: @kirino_kousaka アイマスだと誰が1番好きなの?やよいの妹とか?ww
桐乃 ハロウィンネタで、あたしの絵を描いてくれた人がいたみたい。サンキュー。 RT @yu6z9gyu: @kirino_kousaka 今日はハロウィンですよ。知ってました?
桐乃 最近、あたしの中でペルソナ4熱が盛り上がってきた。
桐乃 我は影・・・真なる我・・・ ってカンジ? RT @edoara: @桐乃 さんもとうとうもう一人の自分と向き合う時が着たんですね……!
黒猫 ……爆弾発言しまくりの、とんでもないシャドウが顕現しそうね。