桐乃 こんばんわー
黒猫 こんばんは
黒猫 前回、「俺の妹」の痛カーテンを使っている人が、もしもいたら凄いわね――という話をしたけれど……。
桐乃 ツワモノいたー!! RT @sarasa1221: @kuroneko_daten @kirino_kousaka カーテン使ってるよ〜 pic.twitter.com/HiRc2inS
黒猫 使用報告有り難う……フッ、どうやら認めざるを得ないようね。 RT @valkanel: えっ、普通に使ってますw
桐乃 コトブキヤ桐乃ばっかじゃないのバージョン、うちにも届いたよ。
桐乃 通常バージョンとは、表情以外にも色々違いがあるから、よく見て探してよね。
黒猫 指の角度と、片手に鞄を持っているのは分かったわ>違い。
桐乃 あんたは見つけなくていいからw
桐乃 今日は、ちょっぴりあたしに似てるミクさんフィギュアをぽちったよ。 RT @Nise_Kirino: @kirino_kousaka 今日は、figmaのあやせたん買ったよっ♪
黒猫 そのミクフィギュアには、アニメ「俺の妹」にも登場した『緑色のアレ』が付いてくるようね。
黒猫 結局あのタコっぽい生き物はなんだったのかしら……。
桐乃 JCの間で超流行ってるマスコットキャラに決まってんじゃん。やれやれ、これだからお年を召したJKは……。
黒猫 ……まさかこの歳でばばあ扱いされるとは思わなかったわ。
桐乃 おー、やるじゃん! RT @shino_scarlet: @kirino_kousaka 一応こんな感じ。二人の写ったカーテンは玄関からの目隠しで使ってるよっと pic.twitter.com/VP5N3pp2
桐乃 最近さ、ツイッター見てるとプレシャスメモリーズの話題が多いんだよね。
桐乃 「俺の妹」が参戦してるカードゲームのことだよ>プレシャスメモリーズ。
黒猫 なかなか凶悪なカードが揃っているという噂が、私のもとにも届いているわ>PM「俺の妹」
桐乃 「あやせデッキデス」とか、なんのことかと思っちゃったよ。
黒猫 恐ろしいデッキ名ね。
桐乃 ちょう強いらしい。
桐乃 まじで!? RT @YUI_BlackCat_: @桐乃 もめっちゃ強いよ!
桐乃 よく見ると色々あるね! RT @dora_777: @kirino_kousaka @kuroneko_daten 購入したとこのカーテン魂さんにも見せた写真。他のは見なかったことに…… bit.ly/m0S1PF