桐乃 iPhone4Sに機種変した!
桐乃 iPhone機種変すると、「俺の妹ip」の思い出がリセットされちゃうみたいだから、気をつけてね。
桐乃 有料アイテムも一旦リセットされちゃうけど、こっちは無料で再ダウンロードできたよ。
桐乃 au RT @nikova00: @kirino_kousaka キャリアはどっち?
桐乃 二台持ちだよ! RT @satinchan: @kirino_kousaka みそこなったぜきりりん・・・りんごに寝返るとは・・・
桐乃 くろ RT @freedom_wahei: @kirino_kousaka 何色?
桐乃 おー、大事にしてやって。 RT @MaSaTo1014: @kirino_kousaka @kuroneko_daten コトブキヤショップ限定のきりりん氏「ばっかじゃないの」ver.届いたでござるよ!緑のアレストラップが、発売延期のささやかなお詫びだったのねw
黒猫 ……我が家にはまだ届いていないわ。
桐乃 グッズの見本が来るせいであんたの部屋、あたしのフィギュアだらけなんじゃない?w
桐乃 つながりやすいよ。 RT @ykazu3000: @kirino_kousaka 俺も考えてるけど調子はどんな感じ?
黒猫 ええ、魔除けとして飾ってあるわ>桐乃フィギュア RT @kirino_kousaka: @kuroneko_daten グッズの見本が来るせいであんたの部屋、あたしのフィギュアだらけなんじゃない?w
桐乃 おい(#^ω^)
黒猫 ちなみにいままでで一番、見本をもらって驚いたアイテムは「俺の妹」カーテンよ。アレを実用してくれている人がもしもいたなら、無条件で超高レベルの「俺の妹」ファンだと認めてあげましょう。