桐乃 失敗した。
桐乃 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した昨夜の深夜アニメ録画失敗した!
黒猫 何を騒ぎ始めたのかと思えば……そんなこと?
桐乃 そんなことって!! チョー大事件じゃん!!
桐乃 ウオォォオオ!! RT @nejibolt044: @kirino_kousaka m9(^Д^)プギャー
桐乃 ウキョーヽ( `皿´ )ノ RT @CLAM_Az: @kirino_kousaka ぷぎゃーm9(^o^)www
桐乃 AQUOSさんマジたのむよ……くっそー
黒猫 はいはい、私が撮っているから、いつでも観に来なさいな。
桐乃 マジで? でもあんたどーせ昨夜のやつ、ギルティクラウンUN-GOしか撮ってないんでしょ?
黒猫 今回も涯の声がかっこよかったわ。
桐乃 それ以上のネタバレは禁止!
黒猫 なによ、結局あなたも観ているんじゃない、ギルティクラウン
黒猫 まあ、昨夜放送したアニメは沙織が録画しているでしょうから、今度の週末にでも観せてもらったら?
桐乃 すぐ観たいんだってば! あー……なんか地方に住んでるアニオタの気持ちが分かったかも。ちくしょー……ちくしょー……。
桐乃 あのバカはさっきハダカでエロゲやってたからしばいといた。 RT @you_nanase: きりりん氏の呟きがガチ過ぎる件w 何でウィザードリィオンラインやってんだよw お前、ラノベの主人公だろw ここまでキャラクターしてると凄いな、素敵過ぎる。兄はどうしてるか気になるわw
黒猫 ……あの人も、誰にも知られたくない黒歴史を、まさかツイッターで拡散されているとは思わないでしょうね。