桐乃 エブリデイ・ヤングライフ・ジュネス♪ ――――みんなペルソナ4観たぁ!?
桐乃 やびゃbた ヤバイ!! 
黒猫 落ち着きなさい
桐乃 奈々子たんに会うために毎週かかさず観るしBDも買うよ!!! ジュネスのCMがかかるたびにあたしも踊るし!www 
桐乃 原作ゲームやってるとニヤニヤできるシーンがいっぱいだったね!
桐乃 おっと、「俺の妹P続」の記事があったから載せとくよ。 bit.ly/pHbuPW
黒猫 これもそうね。bit.ly/ptKAFm
桐乃 ……この加奈子プッシュはいったい。……画面にちゅーしろってこと?
桐乃 はいはい! んじゃ、イベントの話しよっか!
桐乃 ああああああごめぇぇぇぇえん!! 数分前のあたし、なにやってんの!RT @natuko_o: きりりん氏菜々子を誤字ってるよ!
黒猫 恒例の話題そらしを有り難う。次のイベントは、10月10日。徳島マチ★アソビのステージよ。
桐乃 徳島のみんな、今回もよろしくぅ! bit.ly/mYS1s3
黒猫 それは病気よ RT @kirino_kousaka: ――高度に発達した妹萌えロリコンと見分けがつかない byきりりん