桐乃 やっほー、みんな数日ぶり!
桐乃 いままで何をやってたかというと、この前届いたゲームをいっぱいクリアしてた。
桐乃 いまは一人でクリアできそうにないから最後に残してたダークソウルを黒猫とやってる。
黒猫 が、何度も死んでコントローラーを投げたら、そこで私の出番というわけ。
黒猫 ちなみにボスを倒しているのはほとんど私よ。
桐乃 ダークソウルまじでむずいんだって。松戸ブラックキャットさんがアクションゲームで死んだの初めて見たかも。
黒猫 ……それは、どこかの下手くそが何度も呪われたせいで、最大HPが激減していたせいよ。ずっと呪われたまま難関ステージをクリアしてきた私を、むしろ崇めて欲しいわね。
桐乃 よくあれでボス倒したよねww
黒猫 ええ……なかなか歯ごたえのあるゲームだったわ。で――私が帰ったあと、自分の力で少しは進んだのかしら?
桐乃 うん、いまね、最大HPが二めもりくらいしかないんだけど――次の面、歩くだけでダメージ喰らって死ぬww無理ゲーwww
黒猫 フッ、明日にでも私がクリアしてみせるわ。任せて頂戴。
桐乃 マジで?wwこの状態でクリアできたら崇めてあげるよwww
黒猫 フ……楽勝ね、闇の魂を持つ私にとってはイージーモードのようなもの。それが終わったらオンライン対戦をやらせて頂戴。対戦相手をたくさん呪い殺して、皆にあの辛さを体験していただくのよ。
桐乃 ダークソウルの呪いはまじシャレになってないからやめときなって! あんたって、ネット対戦だとマジ悪魔だよね……。
桐乃 そうそう、月末にはアニメのファンブック「アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない」が発売するからね!
黒猫 我が家にはすでに見本誌が届いているわ。大量の版権イラスト、声優さんのグラビア、各種インタビューに特典小説……なかなか豪華な内容よ。