黒猫 こんばんわ。
黒猫 新刊発売から2日……すでに感想を書いてくれた人がいるようね。bit.ly/o0yY2d
桐乃 こんばんは!
桐乃 今回は特別編ってことで色んな話があったわけだけど、どれもまんべんなくウケてるみたいでよかった〜。
桐乃 まぁ、あたしの話が一番面白いに決まってるんだけどね。
黒猫 ……あなたは一言多いのよ。それに、日向が語る私のストーリーの方が面白いに決まっているわ。
桐乃 はいはいwシスコン乙w
黒猫 とはいえ、まだまだ読んでいない人もいるのだから、ネタバレは厳禁よ。
桐乃 わーかってるって。
桐乃 アキバブログインタビュー後編がきてるじゃーん! ネタバレしてるから閲覧注意ね! bit.ly/bg024X
桐乃 ネタバレない範囲で、今日は嬉しい報告をたくさんいくよー。
桐乃 9巻の帯裏と、インタビュー後編にも載ってるんだけど――、一個ずついくよ。
桐乃 PSPゲームの新作「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない」が発売決定!
桐乃 うっひょ〜、今度は誰がはらむのかな?wwwじゅるっwww
黒猫 ……やれやれ、下品なツイッターね。主人公が誰なのか、もう一度よく考えてご覧なさい?
桐乃 今回も原作者書き下ろしシナリオがあるみたい。誰のシナリオを書くのかは――たぶんイベントで喋るネタだから言えないけど、長いルートを2つ、短いルートを1つ担当するらしいよ。
黒猫 いま桐乃が言った3ルートについては、すでに書き上がっているそうだから、安心して頂戴。
桐乃 続いてのお知らせは、TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のCD! その名も「~俺の妹がこんなに可愛いわけがないComplete Collection+~俺妹コンプ+!」
桐乃 またゲームでみんなに会えるなんて、ちょー嬉しい! 期待しててよね!
桐乃 EDで流れた曲ぜんぶと――なんと「めてお☆いんぱくと」のフルバージョンまで付いて来ちゃうんだって!
黒猫 「めてお☆いんぱくと」にフルバージョンなんてあったの?
桐乃 もっちろん! 「こっちの世界」では、まだ誰も聞いたことのない歌詞で、メルルが熱唱しちゃうんだから!!
桐乃 ってわけで、「俺妹コンプ+!」よっろしくぅ! あたしの歌を聴けぇ――――――っ!!