黒猫 こんばんは
黒猫 私もフォロワー数5万人を突破したわ。 RT @RYU_D_ATE: @kuroneko_daten フォロワー数が5万を突破しましたね! いろんな人が二人のやりとりを毎回楽しみにしてるみたいですね♪
桐乃 お〜、やるじゃ〜ん
桐乃 本日のお知らせ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない アニメ公式ガイドブック、その名も『「俺の妹」がこんなに丸裸なわけがない』が発売するよ!
黒猫 ……昨日あれほど電話で説得したというのに……無駄だったようね。
桐乃 アキバブログインタビュー記事に掲載されていたアレのことね>ガイドブック bit.ly/nwsAs9
黒猫 ……この本だけは宣伝したくなかったわ。このツイッターを読んでいる人たちは、ぜひとも買わないで頂戴。
桐乃 ちょ、公式ツイッターネガキャンすんなっ! どんだけ恥ずかしがり屋なわけ!?
黒猫 ……この表紙だけは有り得ないわ。
桐乃 ふふん、でもまー、こうして二人で並ぶとさー、スタイルの差があらわになるよね〜。いわゆる公開処刑ってやつ?w
黒猫 ククク……そのとおりね。イエローモンキーが隣にいると、私の肌の美しさがより際立つわ。
桐乃 くびれてないくせに(ボソッ
黒猫 黙りなさいお莫迦、写真の角度が悪いだけよ。
桐乃 はいはいw んじゃま、詳しい内容について――は、まだ秘密のところもあるから、言えるとこだけ。
桐乃 アニメガイドブックには、原作者書き下ろし小説「黒髪の妹がこんなに可愛いわけがない」って短編が付くんだって。
黒猫 てっきり私が京介の妹になるifストーリーかと思っていたのだけど、どうやら違うようね? アニメ1話の冒頭に出てきたテンプレ妹っぽい「黒髪桐乃」のお話、ということかしら?
桐乃 台詞のチョイスに悪意こもってない?(#^ω^)
黒猫 気のせいよ
桐乃 髪の色が違ってもあたしは超カワイイに決まってるから、みんな期待してて!
桐乃 アニメ1話を見た人ならわかってくれると思うケド――あたしがあんな性格になっちゃうなんて、ifにしたって有り得ないと思うんだけど、そのへんどーなのかな。
黒猫 14歳のあなたが、あの見た目と性格に育っているのなら――当然そこには理由があるはずよね。まあ、楽しみにしておこうかしら。
黒猫 さて、ところで重要な質問をするわ。
黒猫 ―――アニメガイドブックの特典小説に、沙織や私は登場するのかしら。
桐乃 登場するらしいけど、あたしがあんな風になっちゃってるってことは――――って感じ?
黒猫 ……成程、把握したわ。
黒猫 明日は原作9巻の発売日ね。……緊張してきたわ。