桐乃 こんばんわ〜
黒猫 こんばんは
黒猫 成程……そういう解釈もアリね RT @typenymph: @kuroneko_daten 9月6日は妹の日みたいだけど、ホントはクロネコの日だと思うよ!
黒猫 9月6日といえば……昨日、私の妹たちに妙なことを吹き込んだのはあなたね。
桐乃 え? 9月6日は「妹の日」だから、妹の命令は絶対なんだよって教えてあげただけじゃん。
黒猫 そのよく分からない制度のおかげで、昨夜の晩餐では、日向に持って行かれた私のおかずが、珠希を経由して私の元に戻ってくるという奇妙な現象が発生したわ。
桐乃 たまちゃん可愛いw その光景が見なくても想像できるw
黒猫 あなたもどうせ、「妹の日」をいいことに、自分の兄に無理難題をふっかけたのでしょうね。かわいそうに。
桐乃 そんなのいつものことじゃん。記念日とか関係なくない?
黒猫 ……そういえばそうだったわ。……羨ましい。
桐乃 代わりたい?
黒猫 ……………………
黒猫 ……いいえ。
桐乃 真剣に考え込みすぎww 冗談だってばww
黒猫 あなたは……本当にもう。
黒猫 そろそろ新刊の発売日よ。告知しておかなくていいのかしら?
桐乃 露骨な話題逸らしww 新刊の発売日なんて、あたしをフォローしてくれてるみんなは、当然もう知ってるって。
桐乃 恒例のアキバブログインタビュー前編! bit.ly/nwsAs9
桐乃 ClariSさんの新曲「nexus」のPVが公開中! 超必見!! bit.ly/nizhYr
黒猫 フッ……ironyに引き続き、これもまた素敵で意味深な曲ね。ぜひともフルで聴きたいわ。
桐乃 そんな人に朗報です! ClariSさんの3rdシングル『nexus』が9月14日に発売! 買うっきゃないよね!
桐乃 なにあんた〜、「露骨な宣伝は嫌いよ」なーんて言ってたくせに、最近は宣伝ツイートがサマになってきたじゃ〜んw
黒猫 フッ、いまのツイートは宣伝ではなく本心よ。私を俗物の仲間にしないで頂戴。
桐乃 マジで、すっごい良い曲だから、みんなもぜひ聴いてみて!
桐乃 いいものだと宣伝にも力が入っちゃう! CMに出演してる気分でツイートすると色々と捗るよ! 
桐乃 また近いうちにCMツイートするから!!! こうご期待!!!
黒猫 ちょ、ちょっと、アレの話はスルーしましょうとあれほど……。
桐乃 ってわけで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」9巻、9月10日超発売! 絶対読んでね!
黒猫 あとで電話するわ。話し合いましょう。