桐乃 みんなエヴァ破観た?
黒猫 私たちがエヴァについて語るとどうせ喧嘩になるから、ツイッターでやるのはやめておいた方がいいのではないかしら。
桐乃 どっちかっていうと、ヤバイのはあたしたちより沙織でしょ。
黒猫 ……ああ、この件に関してはそうかもしれないわね。
桐乃 昨夜さー、エヴァを観た沙織がスカイプで荒ぶってたからねー。とてもここでは書けないよーなこと叫んでた。
黒猫 沙織にガンダムエヴァの話を振るのは危険だと改めて認識したわ。
黒猫 あなたに言っておきたいのだけれど……沙織の長話が始まった途端、察して落ちるのやめてくれないかしら。大変だったのよ、あのあと。
桐乃 だってエヴァ破のBD観たときも同じ話してたじゃんwww
桐乃 なんでオタクって、同じ話何度もするんだろうね。
黒猫 鏡を見なさい鏡を。
桐乃 超かわいい美少女が映ってる。