桐乃 こんばんわっと
黒猫 こんばんは。ふふ、もう何度目かしらね、この挨拶も。
桐乃 この分だと二周年まで続いちゃうよねw
黒猫 そのときは……何か考えましょうか
桐乃 あんたにしては、マシなこと言うじゃん。
桐乃 @kirino_kousakaさんへのおすすめアニメは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」です。 bit.ly/lFRwUz
桐乃 フォロワーさんから教えてもらった、おすすめアニメを分析してくれるサイトさんなんだけど、すごい結果がでた。
桐乃 言われると思ったww RT @noripoke: 自演乙wwwRT @kirino_kousaka: @kirino_kousakaさんへのおすすめアニメは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」です。 bit.ly/lFRwUz
黒猫 おすすめアニメというか……本人が登場しているじゃない。
桐乃 このアニメに出てくる桐乃って妹が、死ぬほど可愛くて萌えるんだよね
桐乃 でもって妹の友達の黒猫ってやつが、はんぱない邪気眼女で、超絶痛いwwww
桐乃 フィギュアの話はあとでする予定。ところでそのアイコンの妹キャラ、ちょーかわいいね  RT @Nise_Kirino: 今日、きりりんの新作フィギュア2つ共予約したよっ ちょーかわいいっ
黒猫 久しぶりに私の近接戦闘を披露する日が来たようね。さぁ……いらっしゃい、松戸ガリバーの前で決闘よ。
桐乃 ヤダwww千葉まで来ればwww
黒猫 ……帰りにグッドスマイルカフェに行きましょうと言ったら?
桐乃 お、いいね! 行こう行こう!
黒猫 ……なかなか鋭いサイトね。 RT @a0nori: @kuroneko_datenさんへのおすすめアニメは「Steins;Gate」です/おすすめアニメ分析くん bit.ly/oPEC3V
桐乃 こっちも桐乃ちゃんの魅力を語ればいいと思うよ RT @kenchan5: 今女性の先輩から桐野ちゃんの魅力を語られてる途中なのですが、私はどうしたらいいでしょうか?
桐乃 かわいすぎて目が潰れた bit.ly/n3hVSt
桐乃 さすがあたし、これが女王の風格……
黒猫 「まったく似合っていないけれど超かわいい」―――成程、原作どおりね。
黒猫 気にいったのなら、普段着にしてもいいのよ?
桐乃 え? やだよw イタいしw
黒猫 ……く。
桐乃 なんか@kuroneko_datenがへそを曲げちゃったみたいだから、電話してくる。