伏見つかさスレ375より】
999 名前: ◆ayaSE7vYzQ 投稿日:2011/08/13(土) 18:50:20.18
1000なら
京介裁判コメンタリー別バージョン登場、白あやせたんが一緒に登場し、
白あ「もう、いくらなんでもお兄さんのこといじめすぎじゃないですか?」
黒あ「いいえ、お兄さんにはこのくらいがちょうどいいんです!」
白あ「お兄さんにばかりそんなこと言ってると、後悔しますよ?」
黒あ「そ、そんなことありえませんっ。ふんっ」
白あ「……………………えいっ」
ピッ
『お兄さんに告白するという状況が苦痛でしかありません』
ピッ
『お兄さんのこと、好きです。すごくすごく好きです』
黒あ「っ!?」
『お兄さんの、彼女にしてくれますか?』
黒あ「わーっ! わーっ! わーっ!」
白あ「ほら、自分だって矛盾してるじゃないですか」
黒あ「あ、あ、あぅ…………」
白あ「まあ……自分でやってて、恥ずかしいですけど……」
京「そうだそうだ、こっちのあやせの言うとおりだぜ? いいか、メディアごとにだな……」
白あ「でも、お兄さんの言葉が、今も同じだと嬉しいです。わたしのこと、大好きだって……」
京「あやせ……」
白あ「お、お兄さん……わたしじゃ、ダメですか?」
京「も、もちろんオッケーに決まってるだろ!」
黒あ「ふ、ふんっ! ほら、軽いじゃないですか! どうせ、あのエロ猫さんに誘惑されたらあっさり落ちるんでしょうこのチャラ男!」
白あ「そ、そうなんですか?」
京「そんなことねえって!」
黒あ「嘘に決まってますバカぁっ! 結婚してくれって言ったくせに……死んじゃえっ!」


ってなる。