伏見つかさスレ373より】
1000 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2011/08/01(月) 12:40:36.58
>>あや1000なら
「お兄さん、いつもわたしにす……好きだとか……結婚してくれーだの言ってきますけど、
 わたしのどこが好きなんですか?具体的に答えてください」
「どこが好きかってー……やっぱ顔じゃないか」
「顔って……外見だけが好きって事ですか!?サイテーですね」
「いやだって俺と話してる時のあやせたまにすげー怖いし……まあそこが癖になる危なっかしさなんだが。
 そうだ!一目惚れって奴だよ!一目見た瞬間にビビっと来る可愛さだったんだよ」
「また調子の良い事言って……そんなので騙されませんよ。
 どうせ他の女にも同じ様な事言ってるんでしょ」
「前にも言わなかったか?俺が口説くのもセクハラするのもあやせだけだぜ」
「何格好付けて変態発言してるんですか!
 大体わたししか口説かないならわたしが断ったら一生独身のつもりですか」
「もちろん受け入れて貰えるまで口説き続けるが、どうしてもダメだった場合はそうなるかもな」
「そんなのダメです!」
「え?」
「いいですか、お兄さん。お兄さんは認めたくはありませんが意外とモテるんですよ。
 元カノさんや麻奈実お姉さんが可哀想じゃないですか」
「いや、妥協で付き合ったりした方がお互い辛いだけだと思うぞ」
「なら、わたしもお兄さんと妥協でなんて付き合えませんね」
「ぐはっ!その台詞、今までのどんな蹴りや拷問より堪えたぞ……」
「でも、本気でなら良いですよ」
「え!!マジで!?」
「お兄さんが本気なんだってやっと分かりましたから。
 そうと決まったら早速桐乃に相談しないと、ついでにご両親にも挨拶した方がいいですよね」
「え?ちょっとそれはいくらなんでも話が急過ぎるんじゃ……」
「何言ってるんですかお兄さん。もう一生離しませんよ。うふふ」
「ちょ、待て。何で俺手錠かけられてるの!?俺のあやせが彼女で本気すぎるー!」


ってなる