桐乃 プレシャスメモリーズ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』が発売されたみたい。もう入手した人いる?
桐乃 買った人のツイッターとかブログを見てると、あたしのカードけっこう強いらしいじゃん。
黒猫 アニくじをやってくれた人もいるようね RT @kmizusiy: さっそくアニメイトでアニくじやってきました。黒猫系のがいいな〜と思ってやったら、桐乃&黒猫のグラスが当たりました! http://bit.ly/o1sI3a
黒猫 私たちのツイートが役に立ったのなら、よかったわ。 RT @lachesis1120: 昨日のつぶやきでアニくじの存在を教えてくれたので,くじを引いてきたよ〜!無事にA賞とB賞(ryをGet! 僕は言いたい!ありがとう!そしてありがとうと!
桐乃 やるじゃん RT @Tetra0930: @kirino_kousaka 買った!さっきつぶやいたけど、黒猫氏のサインカード当たったよ♪きりりん氏じゃなくてスマンorz
黒猫 ところで、私の家にも各種特典が届いているのだけれど……この巨大タペストリーをどうしてくれようかしら。
桐乃 部屋に飾ればいいじゃん
黒猫 そんな所業をしたら……妹たちになんて言われるか……