桐乃 こんばんわ〜
黒猫 こんばんは
桐乃 モデル仕事のお知らせ! あたしが千葉マツダの広告に大登場! 読売新聞、みんな見てくれた? 
桐乃 実はもう一人、はりきって『初めてのモデル仕事』に乗り出した人がいるんだけど……見かけたら教えてね! 超レアキャラだよ!!
黒猫 ちなみに私ではないわよ>超レアキャラ。
桐乃 仲良くて羨ましい RT @kumakkuma0728: “@kirino_kousaka: 聞いてくださいよー!旦那が俺妹読んでてせなちんに対して腐ってるなーって言った後、私を見てニヤリと笑った!!なにこれ!!酷くない!?
黒猫 コンプリートおめでとう。その特典を選択したあなたは、人間風情にしては中々見どころがあるわ RT @asayake_no_sora: @kuroneko_daten とらのあなでブルーレイ全部そろえたよー!特典の五更さんタペストリーまじでけーww\(^o^)/
桐乃 さんきゅー RT @29u1: @kirino_kousaka 見た!スッゴい!!
黒猫 ……元気を出して頂戴。人生には辛いときもあるわ。 RT @snake6256: @kuroneko_daten 引換券なくして7巻までのスタンプがパー。・゚・(ノД`)・゚・。 でも8巻ちゃんと買ってきます
黒猫 オタクにとってはかけがえのない瞬間ね RT @kotobuki96: @kuroneko_daten 念願の黒猫BOXを手に入れたぞ http://bit.ly/nGv2R4 http://bit.ly/oofipy
桐乃 アニメイトでの購入報告多いなあ。つーかなに、そのあざとい服とポーズ。
黒猫  ……わ、私に言わないで頂戴。
黒猫 ソフマップの全巻購入特典がまさにそうよ RT @yasu_yaken: @kirino_kousaka @kuroneko_daten きりりんのあざといのも見たいです。
桐乃 デミオ買おうデミオ RT @TiPPaI69: @kirino_kousaka ちょっとマツダ行ってくる
桐乃 誰得ww RT @tuinnte: @kuroneko_daten @kirino_kousaka 京介の際どい服とポーズはないの?( *`ω´)
桐乃 頑張って! アニメイトだっけ? RT @sakataaaaaaa: @桐乃 氏!28日からの俺妹アニくじ、頑張ってA賞当てて見せるぜ!きりりんに貢いでやんよ!
桐乃 今日はついに、BD&DVD『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』8巻の発売日!! 
黒猫 ネタバレになってしまうから、内容についてのコメントは数日経ってからの方がいいかしらね。