桐乃 今日も一日終わりか−。
桐乃 ワンフェスに参加した人たち、お疲れ様! どう? 楽しかった?
黒猫 セガブースでは「俺の妹」のトークショーが行われたわ。
桐乃 竹達さん、花澤さん、お疲れ様でした! 来てくれた人たちもありがとね。
桐乃 花澤さんぱねえ RT @ARIABLADE: そしてワンフェスでは、俺妹のステージだけ見ました。そして開始の挨拶で、竹達「こんにちわー!」 観客(こんにちわー) 花澤「せーの、くんかくんかぁーっ!!」 観客(くんかくんかー!) なんという訓練された観客・・・。
黒猫 何度も念を押しておくけれど、あれはあなたの真似よ?
桐乃 かいでないって言ってんでしょ! 
黒猫 はいはい。ワンフェス、例年どおりたくさんのフィギュアが展示されていたようね。
桐乃 あたしたちに関係あるのだけでも結構あって、ちょっと紹介しきれないかも……!
桐乃 いい感じにまとめてくれる人いないかなー(チラッチラッ
桐乃 ニンフたんのオシリぺろぺろ http://bit.ly/rtyhRq
桐乃 かんざきひろさんのミクがいるねー。http://bit.ly/pl5woY
黒猫 緑色の生き物……ついに立体化したのね。
桐乃 あやせ、ねんどろいど化おめ! http://bit.ly/nuZ6E2
黒猫 あのスイーツ2号は、自らのねんどろいどを前にしても「これって集めてどうするの?」などとほざくのかしら?
桐乃 本人的には結構複雑みたいw
桐乃 夜魔の女王コスのあたし http://bit.ly/qsQo4I
黒猫 全然似合ってないけど超可愛いと誰かさんが言っていたアレね。
桐乃 これってまさか、ClariSさんのねんぷち? http://bit.ly/qUaBfy
黒猫 壽屋 いつもながら素晴らしい出来映えね http://bit.ly/qqDO3Z
黒猫 私たちが初めて会ったときの服よ http://bit.ly/nIbFEu
桐乃 あれっ? ぱんつはいてたの? http://bit.ly/n9TnQm
黒猫 は、はいていたに決まっているでしょう。
桐乃 セガブース『俺の妹』イベントレポみっけた http://bit.ly/ncmYmd