桐乃 2011/07/24開催 ワンダーフェスティバル2011【夏】 限定品『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』PVC塗装済み完成品 1/8 高坂桐乃 -「ばっかじゃないの」ver.-会場販売中止のお詫びと、販売方法変更のお知らせ http://bit.ly/nlGz1e
黒猫 残念なお知らせね。
桐乃 まあ、発売が延期になるだけみたいだから、引き続き楽しみにしてて欲しいな。
桐乃 そしてワンフェスには、まだ『俺の妹』の秘密兵器がある! 
黒猫 ワンフェスのレポートを誰かが書いてくれたら、ここで紹介させてもらうかもしれないわ。
黒猫 応援してあげるわ。マスケラの布教にも繋がるかもしれないし。RT @Mimei_AIROU: @kuroneko_daten 次のコミケにて黒猫様のコスプレするので応援して下さい!
桐乃 俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない最終回! 配信開始〜! http://bit.ly/cJgfdm
黒猫 ……私はくるねこじゃないわ。
桐乃 最終回に来て、竹達さん&花澤さんが超あざとい宣伝をしてくれてる! そうだよね! BD&DVDの売上次第で、このラジオの続きが!!!
黒猫 ……続きがあっても冒頭トークはもうやらないわよ?
桐乃 えーなんで!? 終わるの寂しいって言ってたじゃん!
黒猫 喋るのが苦手だと言ったでしょう。
桐乃 いいじゃん別にー! やろうよ〜!
桐乃 ……よし、わかった。要望があるなら、あたしができるだけのことをしてやろう。だから……ね。
黒猫 そう、そこまで言うのなら……。
黒猫 主人公がレギュラーとしてラジオに出てくれるのなら……考えてあげてもいいわ。
桐乃 ちょ! それ、あたしが頼むの!? あいつに!?
黒猫 ふ……がんばって頂戴
桐乃 と、というわけで……
桐乃 俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない。最後まで聞いてくれたみんな、本当にありがとう!