桐乃 今日は海の日、「俺の妹iP」で特殊イベントが発生する日だよ。
黒猫 暑さで苦しんでいる桐乃を、皆の手で救ってあげて頂戴。
黒猫 ……どうして私がお腹を壊したということになっているのかしら。
桐乃 あんたが呟かない日、みんなが心配してたから、あたしが適当にごまかしておいてあげたの。感謝しなさいよね!
黒猫 ……表に出なさい。今日こそ、ジ・エンドくれてやるわ。
桐乃 プレシャスメモリーズにあたしたちが参戦! http://bit.ly/mjpeCc
桐乃 あたしたちのカードは強いのかな? 詳しい人教えてプリーズ!
黒猫 カードゲームは嫌いじゃないわ。この機会に私たちも始めてみようかしら。
桐乃 最近マジ蒸し暑いよねー
桐乃 リビングのエアコンが壊れちゃって、いま冷房ついてんのがあたしの部屋とお父さんたちの部屋しかない。
黒猫 それは大変ね。暑い部屋では受験勉強もはかどらないでしょう。
桐乃  ああ、あいつのこと?
黒猫 そうよ、あなたの部屋に入れてあげたら?
桐乃 ぜったいやだ 
桐乃 いいこと考えた。あいつにあたしの部屋の涼しさを自慢してこよう。