伏見つかさスレ367より】
999 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2011/07/10(日) 22:23:09.57
>>あや1000なら
「むちゅむちゃぴちゃ……はむっはぅ……はぁはぁ……お兄さんのキスえっち過ぎですよ」
「あやせがエロいからいけないんだぞ、あやせの首筋もしゃぶり付きたくなるエロさだ……むちゅー」
「ちょ、ちょっとお兄さんキスだけって言ったじゃないですか!もぅ、跡が残ってたらどうするですか!」
「いや、ごめん。そんな目立たない所だから大丈夫だって!だからそのハンマーを下ろそうな」


 ……。


「あやせー首のとこ蚊に刺されてるよー。ムヒ塗ったげようか?」
「桐乃!?これは違うの!いや違わなくないけど大丈夫だから!」
「えっ、あやせが平気なら良いけど……」
「桐乃ー、これは虫刺されじゃなくてキスマークつーんだよ。もしかして知らなかったぁ?おっくれてるぅ」
「え!?な、な、な、んなわけないじゃーん。
 知ってたし!もーちょー知ってたし、100年前から知ってたしー。読モ舐めんな!」
「てーか、あやせ誰にそのキスマーク付けられたんだよー。もしかして加奈子が知ってるヤツゥ?」
「ちょっと!加奈子は黙ってて!」
ひでぶっ」
「桐乃、これは普通に虫刺されだから!変な誤解しないでよね!?」
「そ、そうだよねー。あいつ……あやせとそんな羨ましい事してたなんて後でシメる!」
「えっ、羨ましいって……桐乃が良かったらわたし桐乃とでも……」
「あやせ何ブツブツ言ってんの?次の授業家庭科室だよ」
「あ、待って桐乃ー置いてかないでよー」
「あぼ、づくえにかおがめり込んでるんでずけどだれかたふけて……」


ってなる