伏見つかさスレ366より】
999 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2011/07/07(木) 01:49:23.44
>>1000なら
「おはようございます、お兄さん」
「ああ、おはよう…………じゃねえ! なんで朝からあやせが俺の部屋にいんの!?」
「もう、何言ってるんですかお兄さん。…………昨日のこと、覚えてないんですか?」
「待てよ……昨日何かあったのか? 馬鹿な、あやせを連れ込んだとしたらそんな嬉しいこと忘れるはずが……」
「なーんて、冗談ですよ。ちょっと朝から桐乃に用事があったので、ついでに来てみただけです」
「いや、待て。昨日確かちょっと酒飲んで、それで眠くなって寝たんだよな。まさかその後酔っ払って起きて……」
「お兄さん?」
「だとすると、…………」
「もしもーし、お兄さん? なにボーッとしてるんですか」
「責任とるよ」
「はい?」
「卒業したら、結婚しよう」
「っ――――ま、またそんなこと言って! どうせ皆に好きとかなんとか言ってるんでしょう!」
「確かに、他の奴にも好きだって言ったことはある」
「ほ、ほら、やっぱり!」
「でも、あやせに遊びで結婚しようだなんて、一度も言ったことはないぜ」
「あ……………………」
「だから、俺があやせを傷物にしたって言うのなら、責任、絶対とるから」
「さ……………………されてませんっ! 行きずりでお兄さんと、え、え、えっちするわけないでしょう!」
「なん……だと……?」
「はじめては、ロマンチックな場所で、心から抱かれるって決めてるんですから…………」
「んー……つまり、ちゃんと、雰囲気とか、そういうの大事にすれば…………いいってこと?」
「ええ、お兄さんがちゃんと大事にしてくれたらやぶさかでは――――――――って何言わせてるんですかっ!」
「なんで逆切れ!?」
「正当な怒りですっ! もう、死んじゃえっ!」


ってなる。