伏見つかさスレ365より】
999 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2011/07/04(月) 23:57:43.11
>>1000なら
「お兄さん、桐乃が最近はまっているゲームについて知りたいんですが」
「ん? ああ、昔のゲームを中古屋で買ってきてプレイしてたな」
「はい、それは聞きました。それで、同じものをわたしも入手したんですけど、こういうのあんまりやった事が無いので、全然で……。
 お兄さん、少し手伝ってもらえませんか?」


「あやせの部屋に手錠なしで入るなんて、感涙ものだなこりゃ……」
「い、言っておきますけど、変なことしたら容赦しませんからねっ!」
「わかってるって。それで、スーパーマリオRPGだったか?」
「はい、自分で少しやってみたんですけど、こういうのはさっぱりで」
「ああ、こいつなら昔やったことあるからな。任せろ」


「今日はありがとうございました、お兄さん。桐乃のこと、また少し理解できた気がします」
「いいってことよ。こっちこそ、出されたケーキ旨かったよ」
「ありがとうございます。あのケーキもとっておきだったんですよ?」
「それに、今日は手錠もライターもなかったしな」
「もう…………お兄さんから変なことしてこなかったら、わたしだって拘束とかしません」
「ま、そりゃそうか。あれがないのはないで、変な感じもあったけどな」
「もう……変態なんですから。……………………お兄さん」
「ん?」
「どうして、今日は…………”変なこと”しなかったんですか?」
「…………ま、俺にも色々あったんだよ」
「そうですか」
「ふっ……」
「お兄さんの、格好つけ」
「ぐっ…………」
「……お兄さん」
「なんだ?」
「また、わたしが困っていたら…………それが、桐乃のこととか関係なくても……助けてくれますか?」
「あやせ…………?」
「…………いえ、なんでもありません」


ってなる。