伏見つかさスレ363より】
999 名前: ◆ayaSE7vYzQ 投稿日:2011/07/01(金) 01:19:35.88
1000なら
「こんにちは、彼女と別れたそうですね、お兄さん♪」
「滅茶苦茶嬉しそうだなオイ! なんか恨みでもあんの!?」
「ええ♪ 正直、『彼女が出来たから〜』とか言う時のお兄さんの顔が鬱陶しかったので、とても嬉しいです」
「鬼かお前は! けっ。お前だって、桐乃が遠慮無く黒猫と遊ぶようになった分、桐乃と遊ぶ時間元に戻ったんだろ?」
「ええ、まあ。でもこれでいいんですよ。あの時の桐乃、ずっと無理してる感じで見てて痛々しかったですから」
「そっか…………」
「というわけで、もしお兄さんが『彼女に振られて寂しいから、あやせが俺を慰めてくれよ』とか言っても無駄ですからねっ!」
「いや、俺しばらく彼女作る気ないから……」
「私に告白したって無駄ですからねっ!(チラッ」
「いや、だから」
「私にいやらしいことしようとしても無駄ですからねっ!(チラッ」
「いや、だからしねーよ」
「……………………(チラッ(チラッ」
「……………………」
「……………………お兄さんなんて大っ嫌いです!」
「なんで!?」
「ふーんだっ! お兄さんのバーカッ!」


ってなる。