桐乃 こんばんわ
黒猫 こんばんは
桐乃 Rewriteクリアした。
桐乃 ちょー面白かったよ RT @ayuzawa_tkkks: @kirino_kousaka こんばんは。面白かったですか?
黒猫 あなたの廃人っぷりにフォロワーの皆さんもびっくりしているわ
桐乃 いやあ、たいしたことないって
桐乃 静流いい子すぎてどうしたらいいの……。
桐乃 さっきリビングで思い出し泣きしてしまった。
黒猫 それを目撃していたあなたのお兄さんが、ひどく動揺して私に電話を掛けてきたわ。
桐乃 あいつバカじゃないの?w
桐乃 よし、あとは細かいイベント回収のみかな。
桐乃 先に比翼恋理のだーりんコンプしちゃおう。あとまゆりルートだけなんだけど、なんか分岐ポイントからルート入れない?んだよね。条件があるっぽい?
黒猫 快調にオタクライフを満喫しているようね。
桐乃  PSP版『加奈 〜いもうと〜』も買ったので、ガンガンやってかないと。
黒猫 ……他にもどうせこのツイッターでは書けないゲームを買っているのでしょう?
桐乃 うん
黒猫 買いすぎよ。
桐乃 まあまあ。あとシュタゲのドラマCDも集めようかと思ってさ。ちょっと調べたらいっぱいあるんだね。
黒猫 あら、それは私も聴いてみたいわ。
桐乃 届いたら聴かせてやろう。
黒猫 言い忘れていたけれど、私の漫画が載っている『電撃G'sマガジン8月号』は、明日発売よ。
桐乃 今回のおふろポスターは究極といってもかごんではない ぜひ実物をみてほしい