桐乃 メルルのアトリエとシュタゲPSPとRewriteと「俺の妹」BD7巻が届いた!! 寝るヒマがないwwww
桐乃 ラボメン白衣着てRewriteやってる
桐乃 ファーストプレイではエンディング見られず。タイトル画面に戻っちゃった。……なにが悪かったのか。
桐乃 俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない第22回(特別ロケ回)がもう配信されてるって http://bit.ly/cJgfdm 
桐乃 竹達彩奈さん、遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとうございます!
黒猫 今回のラジオは最高傑作だと、アニプレックスの人が言っていたわ。どれほどものか楽しみね。
黒猫 ところで、BD&DVD8巻のジャケット、あなたの服や表情が可愛いと評判が良いそうよ?
桐乃 へへ、あの服いいでしょ?
黒猫 あなたのお兄さんも、なかなかのイケメンぶりを発揮しているわね。
桐乃 最終巻だし、あたしが隣にいるから、がんばって凛々しい顔をしようとしてるんじゃないの?w