伏見つかさスレ361より】
994:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2011/06/24(金) 21:15:25.96
>>1000なら
「高坂くん、ルリ姉に『お兄ちゃん』呼びを強要したせいでフラれたってホント!?」
「そんなわけあるか! 『お兄ちゃん』なんて呼ばれても全然嬉しくねぇーよ!」
「……ぐすっ、珠希、おにぃちゃんのこと、おにぃちゃんってよんじゃだめなの?」
「珠希ちゃん!? い、今のは珠希ちゃんに言ったんじゃないんだ。ごめんよ」
「……じゃあ、これからもおにぃちゃんのこと、おにぃちゃんってよんでいいですか?」
「ああ、珠希ちゃんが『おにぃちゃん』って呼んでくれると、すっげぇー嬉しいぜ」
「へへ、ありがとう、おにぃちゃん。だぁいすきぃ♪」
「……お、お兄さん! あなたは年端もいかない幼女に何を強要しているんですか!?」
「あ、あやせ!?」
「変態だ変態だと思ってはいましたけど、ここまでの変態だったなんて想定外です。
 ……でも覚悟を決めました。お兄さんの変態の犠牲になるのは、私一人で十分です。
 だからこれからはお兄さんのこと『おにぃちゃん』って呼ばせて貰いますからね♪」


ってなる。